『桜を撮影してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:84x97.4mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

『桜を撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

桜を撮影してみました

2013/03/25 20:33(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

遠景です

見た目より緑が濃い気がします

広角です、超ではないですが

使用し始めたばかりですが、画像をアップロードさせていただきます。

特徴ある描写のようにおもいますが、個人的には好んで使用してます。

駄作ですが、すみません。全てフジS3Proにて撮影、露出補正無し、jpegです。

最近、中古でまあまあ玉数多そうですし、値段もこなれてきましたので、明るさも含めて特徴あるレンズとしておすすめします。

書込番号:15937783

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2013/03/25 22:57(1年以上前)

機種不明

蔵出しでスイマセン^_^;

おー!!
久々のスレ立て♪
ご苦労様です(^O^)/

TOKINA党員の私が来ましたよ♪

まだ・・・今年の桜・・・撮って無いorz
早くしないと散っちゃう(T_T)

私もこのレンズの独特の発色のファンです♪
S3・・・イイですね〜〜♪
フジがS5の後継機出さないか・・・期待してたんですけど。。。
夢はかないませんでした^_^;

書込番号:15938575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2013/03/25 23:28(1年以上前)

PENTAX DA★16-50mmの元になったレンズですので、興味津々で拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

書込番号:15938711

ナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件

2013/03/26 21:21(1年以上前)

#4001さん返信ありがとうございます。

トキナーレンズは頑丈そうで真面目に作ってそうで好感もてますね、作例は正統派ニコン機ですか、淡い桜の色と派手さも兼ねそなえてますね。今年は開花早かった分早く終わりそうですよ・・・私はもう一度どこかで撮影したく思ってます。

私もS6Proか、後継機に期待してます。が、ちょっと期待薄ですかね。


Digic信者になりそう_χさん返信ありがとうございます。

私もペンタックス機所有歴有りでして、DAスターは欲しかったですがとても手がでませんでした。標準レンズに比べれば重く大きいですがf2.8の明るさを考慮すれば、十分コンパクトです。結構寄れますしね。

それに、DAスターは防塵防滴ついててお得ではないでしょうか。

書込番号:15941947

ナイスクチコミ!0


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件

2013/03/29 21:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ほぼ見た目のまま

トリミングなしですが・・・

夕暮れも序に

これはISO1600見た目より明るいです

生憎の薄曇りでしたが、アップさせていただきます。

書込番号:15954004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうAT-X165の後継機は出さないのだろうか? 7 2021/12/03 15:17:12
さよならトキナー 11 2017/03/24 17:35:44
HP見たら 4 2013/10/11 13:55:44
桜を撮影してみました 4 2013/03/29 21:18:54
堅牢性が売りだけど…。 2 2013/01/11 22:17:58
ピントが合った時の音が… 2 2011/06/20 6:43:22
D7000と 9 2012/05/21 1:35:37
このレンズが欲しいですが 16 2010/07/04 15:01:01
踏み……出せません(汗) 4 2009/12/13 17:29:35
これってなんでしょうか。。 8 2009/11/27 11:39:02

「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング