『値段について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX670のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

MAX670クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX670」のクチコミ掲示板に
MAX670を新規書き込みMAX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値段について

2007/06/16 16:55(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX670

スレ主 亀吉_nさん
クチコミ投稿数:28件

MAX670を購入検討中ですが
現在¥129.980 ですが
価格はいくらぐらいまで下がるでしょうか?
盆休み前までに出来るだけ低価格で購入したい

書込番号:6442333

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 亀吉_nさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/01 21:15(1年以上前)

自己レス 
¥124,800で本日注文しました。
来週中には、取り付け出来ると思いますが、
疑問点があれば、ここで書き込みしますので
皆さんよろしくお願いします。

書込番号:6491536

ナイスクチコミ!0


スレ主 亀吉_nさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/09 18:29(1年以上前)

7/8(日)朝8:00に起床し
取り付けが終わったのが11:00頃 
約3時間も掛かって、やっと取り付け完了したが、
パワーウインドウの開閉が何かおかしくなった(なんで??)
D席、P席のオート全開が動かない
同じ症状が出た人いませんか?
しばらくほかっていたら かってに直ったが・・・原因不明
オプションで
Rrカメラ、ビーコンも付けたが、田舎なのでビーコン不要だったかな
使用感としては
ナビ操作も判りやすく CD/DVDも鑑賞でき、私には充分
ワンセグが少しボケて見えるのが少し残念!

書込番号:6516640

ナイスクチコミ!0


ウタロさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/14 00:20(1年以上前)

パワーウィンドウの異常ですが、私のクルマ(レジアスエース)
でも発生しました。

私もナビ(MAX7700)を取り付けた際に発生したのですが、
気づいたら直っており、その後HIDの取り付け時にも同様に
発生しました。

ネットで調べたところ、バッテリーを外したことによって発生
するようです。何か(?)がリセットされ、何回か操作をして
いるうちに復帰するようです。

というわけで、私のクルマも元通りパワーウィンドウが使えて
います。心配ないみたいですよ、たぶん (^^;

書込番号:6531372

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀吉_nさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/14 06:57(1年以上前)

パワーウインドウ動作不良 
すばやい回答ありがとうございます。
バッテリーの取り外しが原因とは、
どこかヒューズでも切れたかな と 心配しました。

書込番号:6532056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/07/15 11:45(1年以上前)

パワーウインドウは、バッテリーのアース端子を外したりした場合には、オートSWを数秒間押し続けるリセット動作が必要となります。

書込番号:6536925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX670」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX670
クラリオン

MAX670

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX670をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング