『オススメのメモリースティック教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥198,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX670のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

MAX670クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

『オススメのメモリースティック教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX670」のクチコミ掲示板に
MAX670を新規書き込みMAX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > MAX670

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。よろしくお願いします。最近MAX670を購入しました。音楽データの書き込み↓のレスを参考にさせていただき「私もメモリースティックを使ってハードディスクに録音したCDの曲情報(タイトル、曲名)がタイトルなしと表示されているのを表示させたい!」と思い、近くの電気店へ。店員さんに聞いたら「音楽データなら2Gあれば十分ですよ」といわれたのでメモリースティクPRODUOの2Gと専用アダプターを購入。その後すぐデータの取り出し試みたのですが無理でした。よく説明書をみたら「メモーリーステックPRODUOは使用不可」でした。よく説明書を読んで買えばよかったです涙。そこでこのMAX670で音楽データの書き込みをされた事がある方、オススメのメモリーステックの種類、容量(何ギガや何メガバイトなど)を教えていただけませんか?もう購入を失敗したくないので。ちなみに現在、私のMAX670にはCD曲情報なしのアルバムが約25枚ほど入っています。ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。本当に困っているので回答よろしくお願いいたします。

書込番号:8394635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/09/23 13:05(1年以上前)

>オススメのメモリーステックの種類、容量(何ギガや何メガバイトなど)を教えていただけませんか?
メモリースティックPROが使えない以上、最大容量は128MBになります(もしくは128MB×2chの256MB)。
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2007/media/index.html

現状では、ソニー純正以外は入手は難しいようです。

書込番号:8398841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2008/09/23 22:41(1年以上前)

nunber様。早速の回答ありがとうございます。メモリースティックの最大容量は128MBですか。。私はこの容量についての知識がないのですが128MBって音楽データの書き出しをする事についてはかなり小さい容量ですよね涙。と、いう事はメモリースティックの128MBでカーナビのデーターを少しずつ取り出し→パソコンとつなげて新規データー取得→またカーナビへデータ転送ですよね。なんかものすごく手間と時間がかかりそうですね悲。車(カーナビ)⇔パソコンを行ったりきたりになりそうです。。。親切に教えていただきありがとうございました。

書込番号:8401967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2009/11/15 15:39(1年以上前)

この機種では無く、同等品のダイハツN107ですが・・・・
使用できるメモリスティックは128Mまでのものになります。
また、CDDBの情報ですが、アルバム1枚当たり数キロバイトですので、
容量による心配は、皆無です。
(最初、私も勘違いして、2GBのDUOを買ってしまいゴミと化しています)

あと、CDのアルバム2枚くらいなら、PCからのデータをメモリスティックに入れて
直接ナビで再生できます。

※勘違いされているといけないので
音楽データそのものは メモリスティックとHDD間の移動やコピーは出来ません。
(タイトルの情報の読み書きのみ出来ます)

後、TVで紹介されたお店の情報をナビに転送して、検索できるのは便利ですよ!

書込番号:10480368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX670」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX670
クラリオン

MAX670

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX670をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る