『タントカスタム Xリミテッド』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『タントカスタム Xリミテッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タントカスタム Xリミテッド

2010/02/09 12:57(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

クチコミ投稿数:3件

タントカスタム Xリミテッドを新古車を
オーディオレスで購入する事になりました

クラスヴィア NX808を購入して
取り付けたいよ思うのですが
車にピッタリと型があうでしょうか

また、本体以外に何が必要でしょうか

価格COMで購入したものを
ディーラーに取り付けてもらう予定です

宜しく御願い致します。

書込番号:10911214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/09 13:54(1年以上前)

取り付ける人(ディーラー)に聞いた方が良いと思いますよ。

書込番号:10911421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/09 23:12(1年以上前)

先週タントカスタムのRSオーディオレスに
NX808を自分で取り付けしました。
カーナビ以外に必要なものとしては、

カーナビ本体を取り付ける金具(ダイハツ純正品)
カーナビとインパネの間に隙間があきますのでそれを埋めるプラスチック(ダイハツ純正品)
カーナビの配線と車の配線をつなぐためにいる変換コネクタみたいなもの(社外品トヨタダイハツ兼用品)

があればきれいに取り付けできるとおもいます。

書込番号:10914456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/10 08:48(1年以上前)

ぼぼろんさん
ご回答誠にありがとうございます
上記の部品はオートバックス等で買う事は
可能でしょうか?

ダイハツのお店で購入しなければいけませんか??

書込番号:10916087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/10 22:40(1年以上前)

オートバックス、ジェームスなどでしたら、
http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/DAIHATSU/tanto.html
こちらの取り付けキットが売っていると思いますのでこれで大丈夫だとは思いますが
私はこちらの商品で取り付けしていないので、
もし購入されるのでしたら直接店員さんに聞いたほうがいいとおもいます。
ダンボールに会社名と対応車種がかいてあるだけの地味なパッケージだと思います。

書込番号:10919539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/12 08:49(1年以上前)

皆様助かりました

ありがとうございました

書込番号:10927366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る