『NX708にサブウーハーは取付できますか』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX708

[CRASVIA NX708] カーサウンドプログラムDAEP/ワンセグチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は231,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX708のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX708の価格比較
  • クラスヴィア NX708のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX708のレビュー
  • クラスヴィア NX708のクチコミ
  • クラスヴィア NX708の画像・動画
  • クラスヴィア NX708のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX708のオークション

クラスヴィア NX708クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX708の価格比較
  • クラスヴィア NX708のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX708のレビュー
  • クラスヴィア NX708のクチコミ
  • クラスヴィア NX708の画像・動画
  • クラスヴィア NX708のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX708のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX708

『NX708にサブウーハーは取付できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX708」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX708を新規書き込みクラスヴィア NX708をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 NX708にサブウーハーは取付できますか

2009/01/03 19:36(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX708

クチコミ投稿数:3件

クラリオンのクラスビアNX808にはサブウーハーが取付できそうですが、NX708には可能でしょうか、教えてください。メーカー取付配線図には載ってるようなのですが…

書込番号:8880158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/04 07:56(1年以上前)

アゼストのサブウーハー(SRV-313)ですが、付属コードでナビのスピーカー出力に直付けして繋いでます。

書込番号:8882659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 09:14(1年以上前)

回答有難うございます。
もう少し質問ですが、サブウーハー専用コードが付属されてるのですか?
あと、システムアップで4chスピーカー対応ですか?ご存知でしたら教えてえてください。

書込番号:8882831

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2009/01/05 09:24(1年以上前)

4chスピーカーとは??
フロント+リアスピーカーの事ですか??それだったら全メーカー4スピーカー対応というかスピーカー配線は本体背面から出ていますが‥。

書込番号:8888175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/05 15:45(1年以上前)

4chスピーカーに対してはAV-LINKさんと同意見です。
サブウーファーは、私も多少買ったトコともめました。
さゆりちゃんさんがご覧になった配線図の下の方に、小さく08AV-Navi用プリアウトケーブルの注意書きで、「NX708のみ対応」とあります・・・。
つまり、アンプやサブウーファーに接続する専用コードはなし・・・。
私も無理矢理リアSPからひっぱってます。
「(買う時の説明と違って)708と808の違い、フルセグとワンセグだけじゃねぇじゃん!!」
と店員に言っちゃいました・・・。
この前に付けてたやつはウーファー単独でコントロールできたのに・・・

書込番号:8889356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/05 21:59(1年以上前)

いろいろとご説明有難うございました。
4CHは別途サブアンプの接続のつもりでした。質問不足で…すいません。
ただ、NX708ではサブアンプ等のバージョンアップは専用配線はないみたいですね。
がんばってNX808にトライしてみます。また解らないときはメールします。
皆さんありがとうございました。

書込番号:8890935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/06 22:52(1年以上前)

SRV314の取り付け説明書ですが、付属の「スピーカー入力コード」で出来ます。
また、リモコンコントローラーも付いていてコントロール可能です。

http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/552/252/SRV314,4.pdf
結線方法参照↑
リンク飛ばないので最後まで(.pdf)コピペして下さいね!!

書込番号:8895981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX708」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX708
クラリオン

クラスヴィア NX708

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX708をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング