『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション

迷WAN BZN-300ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション


「迷WAN BZN-300」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-300を新規書き込み迷WAN BZN-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/05/08 22:40(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300

スレ主 BLANCEさん
クチコミ投稿数:18件

気軽にカーナビを使いたいと購入、送料込みで41500円で購入しました。
翌々日には到着という早さで早速装着。
あっけないくらい簡単に装着でき快適です。
初めは音声の大きさに驚きましたがなれると良い感じです。画面の大きさに心配していましたが全く問題なし。そして本日東京出張のついでに秋月でACアダプタを購入、この掲示板の通りカッターで5ミリカットでばっちりでした。
情報を教えてくださった方に感謝!税込み200円でした。エンジンをかけるたびに画面にタッチは少しめんどくさいですが良い感じです。

書込番号:6316469

ナイスクチコミ!0


返信する
与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/09 13:38(1年以上前)

 こんにちは

 毎回画面にタッチしてるのですか?ほおって置けば勝手に起動するようになってるはずですが・・・。

 旧型ですが、その辺のことが記載されてるHPです。

 >http://masterxl.web.infoseek.co.jp/BZN200/function/function.html

書込番号:6318083

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLANCEさん
クチコミ投稿数:18件

2007/05/09 19:37(1年以上前)

お恥ずかしい次第です。
放っておけば自然に準備できるんですね!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:6318757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/05/09 21:15(1年以上前)

音声の大きさに驚きましたがなれると・・・、とありますが、ボリュームの調整ができますよ。
出荷時は最大になっているようです。
文面から「分からないのかも?」と思い返信しました。
分かっていたらゴメンなさい。

書込番号:6319070

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLANCEさん
クチコミ投稿数:18件

2007/05/09 23:14(1年以上前)

ありがとうございます、説明書をよく見ずに使用していたもので…おかげさまで少しボリュームを下げて使っています。
ここの掲示板の皆様は本当に親切ですね。

書込番号:6319601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/05/11 08:58(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
ここは、皆さん良い人ばかりです。たまに意見の食い違いはあるようですが・・・。
これからも情報を共有していきましょう。
では・・・

書込番号:6323341

ナイスクチコミ!0


C-ATSUMIさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/06 13:35(1年以上前)

あのーー、割り込みですみません。
カッターで・・って、どんな事ですか?
先日、初ナビ装着したばかりです。参考にさせてください。
宜しくお願いします。

書込番号:6505730

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLANCEさん
クチコミ投稿数:18件

2007/07/06 22:13(1年以上前)

そのままですと深く入らないためにプラスティックの部分を切って金属の部分を5mmほど露出させると電源が入ります。これでわかりますかね?

書込番号:6506977

ナイスクチコミ!1


C-ATSUMIさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/06 22:34(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6507057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-300
ブロードゾーン

迷WAN BZN-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-300をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング