『音声について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥310,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) 記録メディアタイプ:HDD INA-HD55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INA-HD55の価格比較
  • INA-HD55のスペック・仕様
  • INA-HD55のレビュー
  • INA-HD55のクチコミ
  • INA-HD55の画像・動画
  • INA-HD55のピックアップリスト
  • INA-HD55のオークション

INA-HD55アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月下旬

  • INA-HD55の価格比較
  • INA-HD55のスペック・仕様
  • INA-HD55のレビュー
  • INA-HD55のクチコミ
  • INA-HD55の画像・動画
  • INA-HD55のピックアップリスト
  • INA-HD55のオークション

『音声について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INA-HD55」のクチコミ掲示板に
INA-HD55を新規書き込みINA-HD55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音声について。

2005/08/09 19:49(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > INA-HD55

INA-HD55とリアモニターのPKG-1000をとりつけました。このかんけいからかわわからないけどタッチパネルでナビをそうさするとスピーカーからタッチした際になる「ピッ」という音とべつで「ブツ」というようなおとがなります。これわしょうがないものなのでしょうか?。ちなみにTVやDVDをタッチパネルで操作すると通常の「ピッ」というおとがなります。皆さんはどうですか?

書込番号:4337129

ナイスクチコミ!0


返信する
m42さん
クチコミ投稿数:7件

2005/08/16 15:09(1年以上前)

正常なのか不明ですが私も同じ症状です。
ちなみにリアモニターは付けておりません。

と申しましても
普段はスピーカーから全く音が出ないので、たまたま音が出るときの話しなのですが。

書込番号:4351988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2005/09/07 00:08(1年以上前)

私も同症状でした。微妙にきになりますよね。

純正のアンプ経由してないでしょうか?
私の場合、とりあえず、モニタのブルッとする機能をOFFにしたら
「プッ」は解消されました。
その後、純正のか細いスピーカーの配線使わず、直接本体より配線を
引き直したら解消しました。

書込番号:4406850

ナイスクチコミ!0


BAHAMOUDさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:2件

2005/09/11 06:54(1年以上前)

超遅レスですが
私の場合
ホワイト2005さんのようなノイズに加え 
ボリューム調整のノイズも微妙にします。
それに加え ディスプレーの壁紙の表示も ノイズが出ます。
(スイッチング電源を使用してもノイズが出ますので 仕様かもしれませんね)

書込番号:4417965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > INA-HD55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INA-HD55
アルパイン

INA-HD55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月下旬

INA-HD55をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る