『サンルーフ車への装着について』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

リアビジョンナビ VIE-X077RV

リアビジョンやワンセグ対応地デジチューナーを備えたHDDカーナビゲーションシステム(シルバー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD リアビジョンナビ VIE-X077RVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアビジョンナビ VIE-X077RVの価格比較
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVのスペック・仕様
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVのレビュー
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVのクチコミ
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVの画像・動画
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVのピックアップリスト
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVのオークション

リアビジョンナビ VIE-X077RVアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • リアビジョンナビ VIE-X077RVの価格比較
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVのスペック・仕様
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVのレビュー
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVのクチコミ
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVの画像・動画
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVのピックアップリスト
  • リアビジョンナビ VIE-X077RVのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > リアビジョンナビ VIE-X077RV

『サンルーフ車への装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアビジョンナビ VIE-X077RV」のクチコミ掲示板に
リアビジョンナビ VIE-X077RVを新規書き込みリアビジョンナビ VIE-X077RVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 サンルーフ車への装着について

2009/05/17 23:30(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > リアビジョンナビ VIE-X077RV

クチコミ投稿数:8件

私はヴェルファイアにリアモニターをキット無しで装着しているのですが、モニターの重みで天井からガサガサ音がします。サンルーフ車でディーラーに聞いた所、元々両面テープの様なもので固定しているだけなので振動で付いたり剥がれたりしてるのかもと言われました。何か解決策はあるのでしょうか?教えてください。

書込番号:9561091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 18:28(1年以上前)

私は、取り付けキットを使い、ヴェルファイアのサンルーフ付に取り付けていますが、
天井から特に音はしません。
キット使用してみては、いかがですか?

書込番号:9564492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/18 23:04(1年以上前)

返信ありがとうごさいます!やはりキットは必要なんですね-… 最初にキット代をケチったのが後悔です。アルパインに聞いた所装着後にキットを使うのは難しいかもとのことでした。来週ディーラーで見て頂けることになったのでうまく付けばいいのですが…

書込番号:9566203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/08 18:15(1年以上前)

私はキット無しで装着しております。全然問題ありません。取り付け方に問題あると思います。只、何処で取り付けたのか知りませんが・・・。やはり高額な為、後悔せず検討して下さい。

書込番号:9970779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/08 22:41(1年以上前)

御返信頂きありがとうございます。最近は諦めて全くリアモニターを開いてませんでした。取付はディーラーにて納車時付けてもらいました。今月点検なんでまた見てもらいます!キットを使わなくても支障が無いコツはあるんでしょうか?

書込番号:9971923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/08 23:12(1年以上前)

私も専門ではないので詳細は分かりません・・・。取り付ける方のスキル的要素が多いと考えます。ディラーですか?トヨタ純正品を取り付けるのは上手いと思いますが、外品を取り付けるのは不得意と思います。いくらディラーと思い込んでもやはり・・・。私は最初から個人経営のシュップで取り付けを考えてました。取り付けたショップも良心的なショップでラッキーでありました。とにかく自信を持ったショップでしたから・・・。一度、ネットで検索してショップを調べるのがベターで相談してら良いかと思います。ナビ&オーディオ&セキュリティばかりを従事しているので、職人的な作業と思いますよ。

書込番号:9972077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/08 23:25(1年以上前)

車両代が思ったより高くついた事で取付工賃を極力ケチった事が私の間違いでしたね- 一度他社に相談してからまた行ってみます。今の車とは長い付き合いになりそうなので諦めないでがんばります。結果報告させてください。

書込番号:9972151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > リアビジョンナビ VIE-X077RV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルファイアに・・・ 1 2009/08/08 18:11:36
走行中に… 3 2009/07/18 23:38:07
サンルーフ車への装着について 6 2009/08/08 23:25:28
on demand 0 2009/05/16 2:11:58
トータルいくらで購入されましたか? 2 2009/05/17 9:04:15
リアビジョンナビ VIE-X077RV 0 2009/04/30 16:13:55
メニューボタンの光具合 2 2009/04/17 18:46:53
Gracenoteデータベースダウンロード開始! 1 2009/04/16 23:20:05
レーン情報 4 2009/04/10 14:58:01
画像 2 2009/04/01 21:23:28

「アルパイン > リアビジョンナビ VIE-X077RV」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアビジョンナビ VIE-X077RV
アルパイン

リアビジョンナビ VIE-X077RV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

リアビジョンナビ VIE-X077RVをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング