『久々にファームウェアが更新されたけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ XROAD RM-V4120のスペック・仕様

※ワンセグチューナーは内蔵ですがアンテナは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XROAD RM-V4120の価格比較
  • XROAD RM-V4120のスペック・仕様
  • XROAD RM-V4120のレビュー
  • XROAD RM-V4120のクチコミ
  • XROAD RM-V4120の画像・動画
  • XROAD RM-V4120のピックアップリスト
  • XROAD RM-V4120のオークション

XROAD RM-V4120GEOTEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • XROAD RM-V4120の価格比較
  • XROAD RM-V4120のスペック・仕様
  • XROAD RM-V4120のレビュー
  • XROAD RM-V4120のクチコミ
  • XROAD RM-V4120の画像・動画
  • XROAD RM-V4120のピックアップリスト
  • XROAD RM-V4120のオークション

『久々にファームウェアが更新されたけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「XROAD RM-V4120」のクチコミ掲示板に
XROAD RM-V4120を新規書き込みXROAD RM-V4120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > GEOTEL > XROAD RM-V4120

スレ主 MK99さん
クチコミ投稿数:239件

明るさの設定が電源を切っても保持されるのを期待していたのですが、
ダメでした。
さらに、初期画面の設定を"メインメニュー"以外にしても、
電源を切ったら"メインメニュー"に戻ってしまいます。
不便だと思いましたので、前のファームウェアに戻しました。

CARPOINTのサイトに書いて有る通りに更新すると、
今までに登録したデータが消えてしまいますが、
"user"フォルダのバックアップを取ってフォルダごと上書きすれば使えます。

書込番号:7042911

ナイスクチコミ!4


返信する
cr-vmanさん
クチコミ投稿数:15件

2007/11/29 21:30(1年以上前)

私も同じ状態になってしまい、今日サポートセンターに問い合わせをしました。結果、タッチパネルの補正を行うと直るとの事で、エラーで出来なかった補正を行ってみました。ですが、補正によってメインメニュー以外のアプリケーションに変更は出来ずじまいです。
サポートセンターでわ、「メインメニューからの他のアプリへ変更できない事象は承知しておりますす。タッチパネル操作の補正を行えば直ります」と強気に言っていましたが、上手く丸め込まれた感じです。

書込番号:7046675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/08 19:06(1年以上前)

これ、私もやってみましたが、確かに変更しても初期設定画面がメインメニューに戻ってしまいますね。勿論、タッチパネルの補正をやっても駄目。これだけはっきりした、そして対処が難しいとは思えないバグを、ユーザーからの訴えがあっても放置しているとは、メーカーの態度はちょっと許し難いですね。

書込番号:7087120

ナイスクチコミ!2


s00さん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/23 12:01(1年以上前)

明るさの設定には私も期待してましたが、残念です。
私の場合"メインメニュー以外への設定"では問題なくできました。

書込番号:7150827

ナイスクチコミ!0


How much!さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/04 19:28(1年以上前)

皆さんが言っているように照明の設定は保持されませんね。
それと、mp3プレーヤーのミュートも表示されません。
さらに悪いことに、ナビ イン ピクチャー自体も機能しません。
皆さんは問題なく機能していますか?

書込番号:7203060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GEOTEL > XROAD RM-V4120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XROAD RM-V4120
GEOTEL

XROAD RM-V4120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

XROAD RM-V4120をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング