『バックカメラについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN7705HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN7705HDの価格比較
  • AVN7705HDのスペック・仕様
  • AVN7705HDのレビュー
  • AVN7705HDのクチコミ
  • AVN7705HDの画像・動画
  • AVN7705HDのピックアップリスト
  • AVN7705HDのオークション

AVN7705HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • AVN7705HDの価格比較
  • AVN7705HDのスペック・仕様
  • AVN7705HDのレビュー
  • AVN7705HDのクチコミ
  • AVN7705HDの画像・動画
  • AVN7705HDのピックアップリスト
  • AVN7705HDのオークション

『バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN7705HD」のクチコミ掲示板に
AVN7705HDを新規書き込みAVN7705HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バックカメラについて

2006/02/11 20:02(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN7705HD

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。ご存知であれば教えて下さい。
当方AVN7705を購入し、友人より譲ってもらったトヨタ純正バックカメラ(4P)を接続予定です。
ECLIPSEはトヨタ純正ナビのOEMですので、バックカメラは使用可能と考えているのですが、問題ありませんでしょうか?

書込番号:4812791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2006/02/11 22:14(1年以上前)

自分の知っている情報で、
トヨタとイクリのカメラ電源は6Vで同じです。
映像信号はどこのメーカーも同じで1Vpp。
機器的には十分可能です。

コネクターの形状、ピン配置まで同じかは未確認で、
後に回答してくれる方に期待します。

書込番号:4813207

ナイスクチコミ!0


taka0320さん
クチコミ投稿数:1件

2006/02/12 00:38(1年以上前)


私は、AVN7705に2005年製のトヨタ純正を付けていますが
別に問題なく機能してますよ。

書込番号:4813821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/02/12 12:17(1年以上前)

みなさまご回答有難うございます。
本日さっそく接続してみたのですが、バック信号で画面切り替えはうまくいくのですが肝心の映像がでてきません。。何か設定でもあるのでしょうか?
素人質問で申し訳ありません。。

書込番号:4814901

ナイスクチコミ!1


m90さん
クチコミ投稿数:3件

2006/03/04 19:08(1年以上前)

途中から割り込みで申し訳ありません
しーん2006さん、その後解決なされたのでしょうか?
実は私もトヨタディーラーオプションナビ[NHDT-W53M]に付いているバックカメラ、VICSアンテナ、MDチェンジャーをAVN7705HDで使えない物かと考えております
[NHDT-W53M]はイクリプス製ですので可能なのでは?と単純に思っていますがご存じの方いらっしゃいますでしょうか
よろしくお願いします・・・m(__)m

書込番号:4880766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN7705HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにこの日が… 1 2011/02/09 9:25:23
カーナビが壊れて修理代が8万円? 8 2009/07/11 19:47:19
細街路での音声案内 4 2008/08/31 21:49:22
CD情報の手動取り込み 3 2008/05/17 11:35:43
壊れました!! 10 2008/06/11 13:02:21
ツインモニター仕様にしたのですが… 0 2007/05/02 3:17:10
音楽ファイルについて 1 2007/04/26 18:46:29
困っています。 1 2007/08/18 2:28:39
誰か教えて下さい! 2 2007/02/23 22:10:40
埼玉県川口市 2 2007/03/06 19:18:09

「イクリプス > AVN7705HD」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN7705HD
イクリプス

AVN7705HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

AVN7705HDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング