『ワンセグの感度って?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN777HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN777HDの価格比較
  • AVN777HDのスペック・仕様
  • AVN777HDのレビュー
  • AVN777HDのクチコミ
  • AVN777HDの画像・動画
  • AVN777HDのピックアップリスト
  • AVN777HDのオークション

AVN777HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AVN777HDの価格比較
  • AVN777HDのスペック・仕様
  • AVN777HDのレビュー
  • AVN777HDのクチコミ
  • AVN777HDの画像・動画
  • AVN777HDのピックアップリスト
  • AVN777HDのオークション

『ワンセグの感度って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN777HD」のクチコミ掲示板に
AVN777HDを新規書き込みAVN777HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグの感度って?

2008/03/28 00:32(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN777HD

クチコミ投稿数:29件

昨日、某カーショップにて購入&取り付けをしてもらいました。
AVN6604HDからの変更で、ナビの反応速度の早さや画質のきれいさには満足しています。
ワンセグにも期待していたのですが、受信感度が悪いように思います。
東京の山手通りで目黒〜品川までワンセグを試しましたが、アンテナはだいたい1本。
頻繁に画像も止まります。同じ区間、ケータイ(SBの911SH)のワンセグは途切れることなく見れます。
この機種のワンセグ機能はこの程度なのでしょうか?
もし自分だけならメーカーor取り付けてもらったお店に問い合わせてみようかと思います。
みなさんはいかがですか?

書込番号:7596659

ナイスクチコミ!0


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/28 09:22(1年以上前)

都内でそんなに感度悪かったかな。
私は車では滅多にテレビを見ないので。
週末に試してみます。

書込番号:7597561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/03/28 10:28(1年以上前)

jimoさん。
検証よろしくお願いします。

書込番号:7597725

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/30 19:54(1年以上前)

出かける際,目黒近辺を通ったので,感度を確認しました。3本立っていましたよ。今日は関越に乗ったのです
けれど,練馬まで3本は変わりませんでした。director1119さんの777は,ひょっとするとアンテナが外れている
かもしれませんね。

書込番号:7609115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/03/31 16:05(1年以上前)

Jimoさん。
アンテナ3本...自分のは取り付け不良でしょうか?
さっそく取り付けてくれたお店でチェックしてもらいます。
報告ありがとうございました。

書込番号:7612955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/04/02 22:01(1年以上前)

今日、販売&取り付け店でチェックしてもらいました。
結果は「原因不明の初期不良」ということで本体とアンテナの交換になりました。
交換後はアンテナ3本バッチリ立っており、画像が途切れることもなくなりました。
Jimoさんの報告がなければこんなものかと諦めるところでしたが、
この掲示板に書き込んで大正解でした。
どうもありがとうございました。

書込番号:7622522

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/04/02 22:38(1年以上前)

そうですか。不良交換になったのですね。改善して、何よりです。お役に立てて良かったです。

書込番号:7622727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN777HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの接続 0 2012/01/16 9:04:51
タイトルチェック 1 2012/01/09 15:00:48
オークションにて 3 2009/04/05 13:00:33
2年近く使って 3 2009/03/12 0:55:49
曲飛ばし操作が・・・ 0 2009/02/19 12:45:25
故障!!!! 2 2009/01/06 22:01:05
アンテナセレクターについて 2 2008/11/13 18:56:36
安いAVN777HD! 0 2008/07/05 18:07:45
渋滞考慮について 9 2008/08/20 0:29:38
画面左端にNEWのマーク 1 2008/06/11 23:02:07

「イクリプス > AVN777HD」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN777HD
イクリプス

AVN777HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AVN777HDをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング