『ケータイリンク』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

AVN Lite AVN118M

ワンセグチューナー/7.0型ワイド液晶/ケータイリンク機能を備えたメモリーナビゲーションシステム(4GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN118Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN118Mの価格比較
  • AVN Lite AVN118Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN118Mのレビュー
  • AVN Lite AVN118Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN118Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN118Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN118Mのオークション

AVN Lite AVN118Mイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • AVN Lite AVN118Mの価格比較
  • AVN Lite AVN118Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN118Mのレビュー
  • AVN Lite AVN118Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN118Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN118Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN118Mのオークション

『ケータイリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN118M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN118Mを新規書き込みAVN Lite AVN118Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ケータイリンク

2009/02/03 17:44(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN118M

スレ主 micchi33さん
クチコミ投稿数:3件

最近タントを新車で購入しました。
車についてはほとんどわからないので
ここで教えていただこうと思いました。

このナビ以外にもケータイと赤外線で
交信できる機種は他のメーカでもあるのでしょうか?


どなたか、簡潔に教えていただけると嬉しいです。

書込番号:9035198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 00:39(1年以上前)

他社の現行のモデル(2008年発売)のナビには赤外線通信のできるモデルはありませんよ。

書込番号:9096250

ナイスクチコミ!0


スレ主 micchi33さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 08:43(1年以上前)



返信、ありがとうございました。

お店を見てまわって

いろんな機種を操作してみたり、

画面の見やすいものを

比べたりしてみることにします。

書込番号:9097390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 Cartao Amarelo  

2009/02/24 13:54(1年以上前)

micchi33さん

はじめまして。
価格.comではよく買い物するんですが、車は所有してますが、
メカについては正直、疎いです。

赤外線通信できるナビ、確かに欲しいですね。でも見たことないです。
あ!タント可愛いですね。新車いいですね。

ナビ悩んでます。
ドライブしてるとき、よそ見できないし、操作が難しいと諦めてしまうので、
この機種を購入するか悩んでます。

操作が簡単ってキャッチに惹かれちゃってます。
メカに慣れてない奥様、レディーに向いてますかね。

http://kakaku.com/maker/entry/MakerCD=23/EntryID=3809/

書込番号:9147794

ナイスクチコミ!0


スレ主 micchi33さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 20:47(1年以上前)

返信ありがとうございました。

結局、悩みに悩んだ末、
私はカロッツェリアの
AVIC-HRZ099
を購入しました。

値段はオート○ックスで
工賃、キット代込みで
20万円でした。
初期不良や持込品の
取り付けや取り外しや
送料など、万一のことを考えると
悩みました。
15万円以上のナビだと
盗難保障も1年ついているし、
購入で貯まるポイントを使って
残金少し足して
3年保障に切り替えられました。

そして、このナビは
2009年、2010年の2回分
バージョンアップのDVDが無料でついているのです。

高い買い物でしたが
安心料と
先々のバージョンアップ2回分42000円相当で
お得だったかなと自分で納得しています。



書込番号:9149524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 Cartao Amarelo  

2009/02/26 13:55(1年以上前)

カロッツェリアのAVIC-HRZ099ですか。
まあ、そういう私も昔はカロッツエリア派でした。
そんな話すると年齢ばれちゃいますね。ww

でも、カーナビって、結構最近、多機能化してるですけど
実際使う機能ってほとんど決まっていて、「え?」こんな機能もあったの?
なんて思うのは、使い込んでからってのが多いんですよね。

だから私は、シンプル、分かりやすい、道が分かる。を求めて
こちらを買うことに決めようかと思ってます。
女性ユーザって多いのかな。。。

書込番号:9158833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN118M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームの更新 0 2010/12/05 8:35:35
AVN118Nの不具合情報?? 4 2009/09/10 14:10:07
ipod接続ケーブルの後付け 1 2009/05/31 11:21:56
購入するかどうか迷ってます。 1 2009/05/26 22:38:46
画面OFF 7 2009/06/07 15:22:58
スズキ パレットの取付は可能か? 2 2009/05/24 23:04:45
119Mが出ました 2 2009/05/22 21:22:49
同機種ですか? 7 2009/05/20 15:11:47
ワンセグ アンテナ 0 2009/05/08 13:34:48
ナビ画面について 2 2009/05/09 23:05:48

「イクリプス > AVN Lite AVN118M」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN118M
イクリプス

AVN Lite AVN118M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

AVN Lite AVN118Mをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング