『音声出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi360のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi360の価格比較
  • nuvi360のスペック・仕様
  • nuvi360のレビュー
  • nuvi360のクチコミ
  • nuvi360の画像・動画
  • nuvi360のピックアップリスト
  • nuvi360のオークション

nuvi360ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月

  • nuvi360の価格比較
  • nuvi360のスペック・仕様
  • nuvi360のレビュー
  • nuvi360のクチコミ
  • nuvi360の画像・動画
  • nuvi360のピックアップリスト
  • nuvi360のオークション


「nuvi360」のクチコミ掲示板に
nuvi360を新規書き込みnuvi360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

音声出力について

2008/02/11 14:20(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi360

クチコミ投稿数:39件

nuvi360か250かどちらを購入するかで迷っている者です。
360は、音声出力端子有り、250はなしと思いますが、360でカーオーディオの
音声入力側(ステレオミニジャック)とつないでナビ音声を再生している方は
いらっしゃいますか。
車のカーオーディオセットにもよると思いますが(ちなみに私は、パジェロイオで
カーオーディオはパイオニアDEH-P630を購入予定です。)、その場合、360のスピーカーで
鳴らした時よりいい感じに聞こえるでしょうか?いい感じというのは抽象的ですが、
純正のナビっぽくという感じで。
また、音がこもったり、”プチプチ”などの雑音は聞こえはしないでしょうか。

書込番号:7374976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/11 19:52(1年以上前)

>カーオーディオはパイオニアDEH-P630を購入予定です。
DEH-P630を購入するのであれば、USBメモリを購入してそちらに音楽ファイルを転送して聴くほうがはるかに音的には上になります。
あえて、ナビにファイルを転送しなければならない理由でもあるのでしょうか?

書込番号:7376480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/11 20:57(1年以上前)

number0014KOさん、返信ありがとうございます。
カーステにUSBさしたり、CDで聴けばいいのはわかっていたのですが、nuvi360のmp3再生の画面をHPで見ると、CDジャケットも映すことができるように見えましたもので、nuvi360で音楽聴きながら、(ちっちゃいけど)ジャケット写真を車の中で見るのもいいな〜と思いこのような質問をした次第です(日本語表記には対応していないですかね?)。また、nuvi360本体のスピーカーでナビ音声聴くより、車のスピーカーでナビ音声を聴いた方がそれっぽいかなとも考えました。

書込番号:7376919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/02/12 19:08(1年以上前)

最近きづいたのですが、
nuvi360は道案内中には再生中の曲をポーズしてくれています。(笑)

内蔵のスピーカーで再生するよりは当然、オーディオの方がよいです。

ジャケットや曲名はちょっとイロイロやってみます。。。
確かデモで入っていた曲はジャケット写真が入っていたようですので。

書込番号:7381179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/13 09:05(1年以上前)

ジャケット写真の取り込みは意外と簡単にできました。
ここの後半部分を参考にして下さい。

http://www.geocities.jp/biketourist/GPS/gps11.html

このHPをみてから楽しさ倍増しました。

書込番号:7384207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/02/16 22:47(1年以上前)

John Bonhamさん、情報ありがとうございます。
拡張タグエディタとは気が付かなかったですね。
買いですね、いろいろと楽しめそうです。

書込番号:7401659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/25 12:35(1年以上前)

nuvi360購入しました。
mp3の日本語表記OK、John Bonhamさんの教えていただいたHPにて
CDジャケットの取り込みもできました(wmp11のバグによりタグ付け
苦労してますが)。ジャケットを拡大して見ることもできるんですね。
カーステへのつなぎはまだですが、使い込むほどにナビ以外にもいろいろ
発見があり、おもしろいですね。

書込番号:7444818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/28 21:27(1年以上前)

ピロリキンさん,購入されたのですね。おめでとうございます。
いろいろ楽しめるアイテムですが、個人的にはBluetooth機能が360の最大の売りじゃないかと思います。
現在ハンズフリーセットをお使いでなかったら、携帯をBT対応にかえてみる価値は充分あると思います。
一回登録すれば、後は車に乗るだけで認識してくれます。nuvi本体の電話帳からもそのまま発信できるし、携帯の電話帳もnuviに送信できてすごく便利ですよ。

書込番号:7461252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nuvi360とnuvi250plusの違い 0 2010/05/13 19:45:58
携帯のハンズフリーについて教えて下さい 8 2010/02/03 0:52:09
新宿ビックで2万円 0 2009/05/07 11:23:03
26800円 0 2009/03/24 22:52:06
ビックカメラで19,800円 0 2009/03/06 9:38:41
26800円 0 2009/02/10 21:49:06
オービスデータが更新されました 0 2008/12/14 9:06:33
nhvi用2007年新地図購入しました 0 2008/10/15 23:30:55
nuvi向け2007年度版地図が発売されました 9 2009/04/28 7:10:41
本体ソフトウェア更新 1 2008/09/16 9:00:57

「ガーミン > nuvi360」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi360
ガーミン

nuvi360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月

nuvi360をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング