『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2008/01/26 11:41(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

クチコミ投稿数:11件

いいよねっとさんより、nuvi250ソフトウェアバージョン 3.60が発表されました。

http://iiyo.net/products/nuvi250/update.htm

バージョンアップで、地図に地名や施設名(学校など)が表示されるようになりました。
コンビニやGSのアイコンも増えたようにおもいます。
いままで、非常に簡素な地図表示でしたが、たいへん見やすくなり、現在地の把握がしやすくなりそうです。

注)ダウンロードしたファイルを本体のコピーするのに30分くらいかかります。

書込番号:7295518

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 nuvi250の満足度1

2008/01/27 19:06(1年以上前)

バージョンアップしてみました。私のは30分もかからず5分くらいで終わりました。

書込番号:7302699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/01/29 20:22(1年以上前)

私も早速アップデートしました。15分くらい掛かりました。ルート案内中にも地名や位置情報が常時表示(それも曲がり角接近での縮尺拡大に応じて密度が増える)となったのは大きな改善です。また、地図ノースアップのときに方位表示磁針が加わったのも親切と思いました。今回言語が増え、インドネシア語やタイ語など、実際使う機会は余り無いでしょうが、これも聴くと面白い。

発売2ヶ月でこのようにバージョンアップしてくれるのは今後にも期待ができ心強い。これまで気にはならなかった点でも改善されると成る程と思う、これらの努力を多としたい。

書込番号:7312638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 nuvi250の満足度1

2008/01/29 22:51(1年以上前)

あれ?私も5分ではなくて15分の打ち間違いでした。失礼しました。

書込番号:7313716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/02/27 21:32(1年以上前)

最近面白いことに気付きました。
バージョンアップで音声案内も改善されたようですが、日本語と英語では案内内容が微妙に違うのです。

次の進路変更ポイントまでの案内では、距離を日本語では100m単位にまるめて「およそ400m先を」と言うのに対して、英語では10m単位、例えば「drive 450meters、then」と詳細です。

また、それに続けて日本語では「左方向です」と言うのに対して英語ははっきりと「turn left」或いは「turn sharply left」と指示します。

それから、音声は比較すると日本語が音量小さくやや聞き取りにくいのに対して、英語は発音がはっきりして同じボリューム設定では声が大きく聞き取り易いのです。

まあ、どちらを好むかは趣味の問題ですが、出身のせいか、総じて英語の方が正確な文章になっていますので、ご興味のある方は聞き較べるのも一興です。

書込番号:7456496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 nuvi250の満足度1

2008/03/14 21:42(1年以上前)

nuvi250ソフトウェアバージョン 3.70 発表されました。
いくつかの不具合が、修正されたようです。

書込番号:7533054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/03/15 19:31(1年以上前)

バージョンアップ3.70、これほど早いとは思いませんでした。

3.60バージョンアップで、ナビ案内中の経路表示が、ズームアウトして行くと途中から消えてしまった現象と、画面左下の縮尺表示が出なくなった現象が、修復されました。

1月3.60、3月3.70と、頻繁にソフト改善に努めてくれるのは大変良心的だと思います。

書込番号:7537107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング