『プジョー307SW熱遮断ガラスもなんのその』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

『プジョー307SW熱遮断ガラスもなんのその』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ガーミン > nuvi250

クチコミ投稿数:1件

新車のプジョー307SWを購入し、オート○ックスにナビを買いに入ったところ。
熱遮断ガラスなのでパーソナルナビはGPS内臓のため受信できないとのことで、20万円超のHDDナビを薦められ取り付け工賃3150円+αとのこと。納得いかず・・・・
いろいろ調べ、ガーミン205に出会いました。
使ってみると、熱遮断ガラスでもまったく遜色なく使えます。現在位置も数秒で感知しますし、ナビの使用機会の少ない方であれば、非常にお勧めです。
サイズも小さく、感度も良好です。
ソニーのNAVUでは熱遮断ガラスでは受信しなかったとの書き込みがありましたが、ガーミンなら問題ありません。

書込番号:7709865

ナイスクチコミ!1


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/04/23 08:13(1年以上前)

伏せ字は禁止です。

書込番号:7711549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/04/23 21:53(1年以上前)

シトローエンC5に付けていますが熱遮断ガラスで使えています。
当初、ソニーのNAVUを検討したのですがメーカーに尋ねたら
無理っぽかったのでガーミン205にしたところバッチリOKです。

書込番号:7714075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 nuvi250の満足度1

2008/04/26 21:28(1年以上前)

Edge205かフォアアスリート205を車載で使っているのですか?

書込番号:7726557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/02 22:16(1年以上前)

プジョー&シトロエンの断熱ガラスでも使えるとの情報、とても参考になりました。
サンヨーのにオプションの外部アンテナを付けて・・かな?と思ってましたが、大丈夫というお話でnuvi250購入に踏みきれました。
本日届きまして断熱ガラス付きのスバル・トラヴィックで試したところ、まったく問題なく使えそうです。
ナビの必要を感じるのは年に数回程度なので、このモデルで充分役に立ってくれそうです。

ユーザーからのこのような情報はとても役に立ちます。ありがとうございました。

書込番号:7753679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/07 22:06(1年以上前)

みなさん こんばんは

最近スイスとドイツに行ったときの経験です。

運転はしませんでしたが、街中を歩いているときに場所がある程度判るのはありがたいと思いました。

で、本題ですが、スイス国鉄の新型2階建て客車の場合、以前、他社のGPSでは測位できなかったのがnuvi 250では大丈夫でした。また、フランクフルト中央駅のホーム屋根の下でもロストしませんでした。

他方、泊まったホテルとドイツ国鉄のICE特急の窓ガラス越しはアウトでした。

あと、窓際の席でなかったので実験はしませんでしたが、帰りの飛行機の座席に備え付けてある注意書きを読んでいたら、座席ベルト装着のランプが消えたらGPS受信機を使っても問題ないようでした(明示的にGPSが使える機器に入っていました)。以前は使用禁止だったはずなので、取り扱いが変わったみたいです。

ご参考まで。

書込番号:7776834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング