『ちょっとしたバグを発見』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『ちょっとしたバグを発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっとしたバグを発見

2008/09/21 22:39(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

オリジナルからPlusに買い替え、Ver4.0にupして使っています。

お気に入りでもスペル検索が出来るようになったのは良いですね。
でも、たとえば、『山田太郎』さんと、『やまだ電気』が、
お気に入りに登録されていると、お気に入りスペル検索時、
『や』、『ま』、『だ』のキーボードを押した瞬間、
『やまだ電気』が表示されてしまい、『山田太郎』さんを検索できない・・・・・

私のだけ? 恐縮ですが、みなさん、やってみてください m(_ _)m

書込番号:8390441

ナイスクチコミ!0


返信する
nice2さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/23 22:45(1年以上前)

ためしてみました。
スペル検索という名前なので、ふりがな検索かと思ったらそうじゃないんですね。
漢字の名前は、変換しないとヒットしません。
や、ま、と入力するたびに「スペル」ボタンを押して戻り、変換キーを押すと、山の字の入った登録地点を抽出しました。

書込番号:8402004

ナイスクチコミ!1


nice2さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/24 00:44(1年以上前)

さきほどの補足です。
お気に入り以外のメニューでは、かなでも(スペル検索で)検索します。
お気に入りからだと、システム登録済みの行き先もかな検索しませんでした。

書込番号:8402987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件

2008/09/24 19:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

いいよねっとに問い合わせたところ、部分一致の即時表示のため、
そうなってしまうらしく、現状、nice2さんの言われる方法で対処らしいです。
「改善の余地あり」とのことでしたが、ひらがなの即表示を止めれば良いのかな?

ついでに一言、Ver.3.8から4.0にアップデートすると、
システムバージョン画面の『Nuvi 250 Plus JAPAN』から
『Plus』の文字が消えちゃいます・・・・・次のアップデートで、
元に戻るようです。

個人的には、このナビで使えるディズニーリゾートとかUSJの詳細地図があって、
トイレ検索とかが出来たらありがたいな〜・・・・・

書込番号:8405984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件

2008/10/06 21:36(1年以上前)

検索の高度化って難しいですね。

本日、カインズホーム(DIYショップ)を検索してみました。
この店がズラッと、店名が『あいうえお順』で表示されるため、
カインズホーム沼津店に辿り着くまで何度も▼を押しました。

そういう意見が出ると、『あいうえお順』と、『近い順』の
切り替えが欲しくなっちゃうし、あれこれ望むものを付けると、
今度は、ガーミンの良さである単純さが消えてしまい、
国産品と変わらないモノになっちゃう・・・・・う〜ん、

高度化は250wでやってもらい、250は高度化よりも、
液晶をタッチする回数が減る方向でupしてもらいたいな〜
文字入力時の記号モードに入れる時など・・・・・

書込番号:8465009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング