『設定について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

設定について。

2009/04/06 14:29(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 toshi_69さん
クチコミ投稿数:14件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

私は、自動車で市内を移動する際にこのナビを使用しています。
使用場所や移動範囲によって様々かと思うのですが、これっ!!といった設定(車種・距離優先・時間優先など)が定まりません。何かおすすめの設定がありましたら、お教え願います。

書込番号:9356788

ナイスクチコミ!0


返信する
ipssiiさん
クチコミ投稿数:4件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/04/09 22:28(1年以上前)

こんにちわ。
私の場合、高速利用が多いので時間優先、トラックで使ってます。
距離優先で行くと高速を使わずに着いてしまいます。
トラックにすると比較的広い道を選んでくれるので再検索の時も細い路地に連れて行かれることは少なくなります。この設定で県外の実家までほぼ思い通りをナビしてくれました。
市内移動という事ですから あらかじめ目的地を確認しておいて わからない場所に来てからナビのお世話になるという使い方はどうでしょうか?
この道は混雑するからとか こちらの方が信号が少ないからとかで自分の好きな道までは ナビも察してくれませんからね。

書込番号:9372019

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi_69さん
クチコミ投稿数:14件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/04/10 10:57(1年以上前)

ipssiiさん、ご返答ありがとうございます。
ナビの案内で随分と遠回りをさせられたり、すぐ手前の道から入れる所をわざわざ反対側へ回るように指示があったりします。因みに設定は、主に自動車+距離優先(幹線道路を回避しない)で使用しています。
自分がこっちだと思う道へ進めば素早くリルートしてくれるので不満はないのですが、自分好みの設定を作るヒントが頂けたらと思いご質問をさせて頂きました。

書込番号:9373774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/04/11 00:05(1年以上前)

こんにちは

都内でバイク使用していますが、時間優先(ナビゲーション)、
自動車(システム)、の設定で回避(ナビゲーション)のところで
有料道路とUターンにチェックを入れています。

要は高速を使わず効率的なルートを出す設定です。

ほぼこれで思いどおりのルートが出ます。
距離優先は、東京〜埼玉間で延々と細い抜け道を案内されて以来使っていません。

徒歩や自転車だと距離優先の方が良いのでしょうね。

書込番号:9376587

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi_69さん
クチコミ投稿数:14件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/04/11 16:34(1年以上前)

de la hoyaさん、ありがとうございます。
やはり、時間優先の方が便利なようですね。燃費にも良い気がします。
Uターンについては、ナビに無理を強いられるので当方も回避にしています。
ご指導ありがとうございました。

書込番号:9379113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング