『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2009/04/25 06:56(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 GARMIN205さん
クチコミ投稿数:17件

ガーミンを購入予定で、
液晶保護フィルムを購入するかどうか迷っています。
専用フィルムは張りづらいと聞いたのですが、
実際に使用されている方のアドバイスをお願いしたいと思います。

また、保護フィルムが無いと傷は付くものなのでしょうか。
保護フィルムを張らずに傷が付いた経験がある方がいれば、
返信お願いしたいと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:9443884

ナイスクチコミ!0


返信する
naonariさん
クチコミ投稿数:2件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/04/25 11:56(1年以上前)

私の場合ですが、百円ショップで「イノマタ化学株式会社の液晶ガード カーナビ用7インチ(品番-6929)」
を購入し、これを 69ミリ × 52ミリにカット(ご自分で計測してください。)して貼り付けています。
不器用な私でもきれいに貼れましたし、タッチ操作も問題ありません。
又、楽勝で2枚とれますので経済的です。 

残念なことに? スクリーンを傷付けたことはありません。通常の使い方では傷付かないと思います。

書込番号:9444911

ナイスクチコミ!0


M川Tオさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/25 17:26(1年以上前)

私はダイソーのニンテンドーDS用フィルムを使用しています。
同じサイズのためカットする必要もなく、使用にも全く問題ありません。
名前検索など、細かい入力の際はDS用タッチペンが便利です。


書込番号:9446185

ナイスクチコミ!1


スレ主 GARMIN205さん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/25 21:38(1年以上前)

naonariさん、M川Tオさん
早速のお返事ありがとうございます。

今日、地元のイエローハットに行ってきましたが、
1000円位で色々売っていました。
それらと比べると、ガーミンの専用フィルムは安いと思いましたが、
ダイソーの商品でも十分ですよね。
お二人のご意見を参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

PS ガーミン本体も購入しました。新名神の載っている205にしました。(250Plusの掲示板で申し訳ございません)







書込番号:9447416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/28 11:00(1年以上前)

こんにちは。僕はバイクのメーターパネルにポコンと貼り付けて使ってます。
僕もとりあえず百均で大きめのフィルムを買って、サイズに合わせて
切って使ってます。うまく張れなくて所々小さい気泡が入ってますが、画面が
ついてしまえば、全然普通に見れたので全く気にしないで使用しています。
明るさとかタッチパネルの使用感は、全く変わらないので百円で安心感を
買ったと思えば安い物だと思っていますです。

書込番号:9459829

ナイスクチコミ!0


スレ主 GARMIN205さん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/29 21:46(1年以上前)

goodzoozooさん
返信ありがとうございます。
100円で安心が買えるなら安いですよね。

でも、naonariさんが言われるように、
通常の使い方では傷つかないと思い、
今は何も貼らずに使用しています。
ただ、操作マニュアルにはシートを貼る事を勧めていますので、
100円ショップに行った時に購入しようと思います。

一つ気になる事があるのですが、
フィルムは長時間使用すると白濁したりはしないのでしょうか?
フィルムをはがす時に問題は無いのでしょうか?
詳しい方がおられましたら、お返事お待ちしております。
宜しくお願いします。


書込番号:9467639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング