『取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,952

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

nuvi900ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション


「nuvi900」のクチコミ掲示板に
nuvi900を新規書き込みnuvi900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付け

2009/04/05 18:39(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi900

クチコミ投稿数:20件

はじめまして。
価格.comの書き込み等からこのナビにしようと思います。
まったくの初心者で教えて下さい。

取り付けは自分で出来ますか?ちなみに車はディオンで
ダッシュボードは上下に開閉するタイプの物いれがついています。
(スペース的には十分です。また閉めた状態でがたついたりとかは
あまりないです)

あと、パーキングブレーキ等への配線はありますか。
シガーソケット接続だけだと、自分で出来ますが。。
また、取り付けで何か注意はありますでしょうか。

質問ばかりで恐縮ですが、教えて下さい。
自分で取り付けできそうなら、安いところ(通販等)で購入しようと思いますが。。


書込番号:9353229

ナイスクチコミ!0


返信する
its_anさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/05 20:04(1年以上前)

普通に取り付けるなら、まず問題なく自分で出来ると思いますよ。
(小物入れのフタに取り付けても大丈夫かは解りかねますが。)

バックカメラや別売りのアクセサリー類を追加しない限り、配線はシガーソケットに差し込むだけです。
パーキングブレーキの配線もありません。

ダッシュボードに取り付ける場合、吸盤マウントのベースにダッシュボードディスクという物が付属してますが、これは両面テープで貼り付ける為、しっかりと貼れてないと吸盤より先に剥がれて落ちますので注意するところと言えばこれくらいかと。。

安いショップなら、ご近所にケーズデンキかイエローハットがあるなら覗いてみる価値あると思いますよ。
この2店はクチコミにもよく出てきますが、私の地元でも2店とも39,800円で売ってます。
私は一ヶ月前にケーズデンキで少し交渉して38,000円で購入しました。

書込番号:9353569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/05 21:02(1年以上前)

ist anさん
ありがとうございます。
明日早速、イエローハットとオートバックス覗いてきます(ケーズデンキは
近くにないのです・・)

ネットを見る限り、サンヨーのミニゴリラはパーキングブレーキに接続しなければ
いけないようなので、こちらにします
(カー用品店をもうけさせるために、そんな仕様にしているのでは
と勘ぐってしまいます)

少し話しはずれましたが、、

書込番号:9353839

ナイスクチコミ!0


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/04/06 00:10(1年以上前)

こんばんは、みなさん。

>(カー用品店をもうけさせるために、そんな仕様にしているのではと勘ぐってしまいます)
走行時の操作制限をするためで、
あくまでも安全を考えての設定です。

本来の質問内容と異なる書き込み失礼いたします。

書込番号:9355027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi900
ガーミン

nuvi900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る