『他社リアモニター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥235,000

設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD NR-VZ800MCDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-VZ800MCDの価格比較
  • NR-VZ800MCDのスペック・仕様
  • NR-VZ800MCDのレビュー
  • NR-VZ800MCDのクチコミ
  • NR-VZ800MCDの画像・動画
  • NR-VZ800MCDのピックアップリスト
  • NR-VZ800MCDのオークション

NR-VZ800MCD三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月30日

  • NR-VZ800MCDの価格比較
  • NR-VZ800MCDのスペック・仕様
  • NR-VZ800MCDのレビュー
  • NR-VZ800MCDのクチコミ
  • NR-VZ800MCDの画像・動画
  • NR-VZ800MCDのピックアップリスト
  • NR-VZ800MCDのオークション

『他社リアモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-VZ800MCD」のクチコミ掲示板に
NR-VZ800MCDを新規書き込みNR-VZ800MCDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

他社リアモニター

2004/05/11 19:50(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-VZ800MCD

スレ主 の〜るさん

やっとNR-VZ800MCDが出て質問させていただきます。
新車購入の際に、ディーラーからのオススメでこのナビを付けました。
その際、前車からの乗せ替えでEPSONのモニターをリアモニターにと考えていましたが、納車の際に営業の方が、『三菱のナビには三菱のモニターしか付かないそうです。。。』と言われガッカリ。実際の所はどうなのでしょうか?知識がないので教えてください。

書込番号:2797246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/05/12 04:09(1年以上前)

メーカーサイトの情報から判断すれば接続はできるはずです。たしかに、メイン(フロント)モニタに関して言えば『三菱のナビには三菱のモニターしか付かないそうです。。。』は間違いではないですが、リアモニタに専用品を指定するということはまずありません。

もっとも、市販品とディーラーで売っているものの仕様が異なっていて接続できない可能性もありますが。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/lineup/spec03_b.html

書込番号:2799117

ナイスクチコミ!1


スレ主 の〜るさん

2004/05/12 12:31(1年以上前)

number0014KOさんレスありがとうございます。
EPSONモニターのチューナーに繋ぐ端子が3本(赤、黄色、白)なのに対し、このナビのチューナーは1本の端子なんですよ。何か間にかまして接続する事が出来るものなのでしょうか?

書込番号:2799919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/05/12 13:56(1年以上前)

>このナビのチューナーは1本の端子なんですよ。
その1本がエプソン側と同じRCA出力(黄色)であれば何の問題もありません。リアモニタに音声を繋ぐ必要はありませんから。

その1本の端子が3.5mmミニジャック(ヘッドフォン端子と同じもの)であれば市販の変換ケーブルで接続できます。

ただ、その端子が四角だったり、特殊な形状だったりする場合は、ディーラーで変換ケーブルが売られていない限り市販のモニタは接続できないと思います(まず、ありえませんが)。

書込番号:2800127

ナイスクチコミ!0


スレ主 の〜るさん

2004/05/12 18:27(1年以上前)

度々のレスありがとうございます。
四角の端子なんです。
って事は、ディーラー(三菱)にて変換ケーブルがあるかどうかを確認してみれば良いって事ですね?
number0014KOさん。丁寧に教えて下さってありがとうございます。

書込番号:2800666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/04/16 18:24(1年以上前)

ずいぶん前の話なのですが 三菱のNR−VZ800MCDは 他社のモニターとつなぐ変換ケーブルは在ったのでしょうか。

書込番号:5002536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-VZ800MCD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグチューナー 0 2008/03/21 22:32:51
NR-VZ801MCDとの違い 1 2004/10/01 23:14:47
9000シリーズとの違い 0 2004/08/27 21:28:33
DVD再生について 4 2004/08/03 7:45:45
他社リアモニター 5 2006/04/16 18:24:41

「三菱電機 > NR-VZ800MCD」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-VZ800MCD
三菱電機

NR-VZ800MCD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月30日

NR-VZ800MCDをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング