『現行フィットに取り付けたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥268,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS635TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS635TDの価格比較
  • CN-HDS635TDのスペック・仕様
  • CN-HDS635TDのレビュー
  • CN-HDS635TDのクチコミ
  • CN-HDS635TDの画像・動画
  • CN-HDS635TDのピックアップリスト
  • CN-HDS635TDのオークション

CN-HDS635TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS635TDの価格比較
  • CN-HDS635TDのスペック・仕様
  • CN-HDS635TDのレビュー
  • CN-HDS635TDのクチコミ
  • CN-HDS635TDの画像・動画
  • CN-HDS635TDのピックアップリスト
  • CN-HDS635TDのオークション

『現行フィットに取り付けたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS635TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS635TDを新規書き込みCN-HDS635TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

現行フィットに取り付けたいのですが

2007/10/22 23:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS635TD

スレ主 VISCAさん
クチコミ投稿数:6件

ご教授下さい。
この度現行フィットを購入することになり、ディーラーにてHDDナビ「CN-HDS635TD」とETC「CY-ET907KD」を自分で購入し、持ち込みで取付けてもらえるようお願いしました。

ETCとの接続で「CA-EC31D」コードが必要なことは調べてわかったのですが、素人なもので、その他必要なものがイマイチわかりません・・・。
VICS、リアビュー等は付けない予定です。
どなたか教えて頂けたらと思います。

「フィルムアンテナ」は付属で付いているようなのですが、「取付キット」というのは必要ですか?地デジ&ナビ&オーディオがあればいいと思っています。

よろしくお願い致します。

書込番号:6895811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2007/10/23 18:02(1年以上前)

VICSアンテナをつけないと、ナビの価値が半減しますよ。
(CY−TBX55D)

「取付キット」は必要だと思いますよ。

今回は新規ですが、同じ車でナビを交換する場合、
既存のナビのアンテナを使うこともあります。

私の場合は、別のメーカーのナビに交換した時は、既存のナビのアンテナを使っていましたね。
すなわち、ナビとアンテナが違うメーカーです。
端子が同じなので・・・。

他には、車種別の取付ブラケットですね。
ホンダ用であれば、間違いないと思いますが。

書込番号:6897762

ナイスクチコミ!1


スレ主 VISCAさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/24 23:55(1年以上前)

千の風になってさん
情報ありがとうございます。

アドバイス通りVICSも購入します。(^_^)v
今の車には三菱のDVDナビ(相当古い)とVICSが付いてます。
このVICSがそのまま付け替えられればいいのですが・・・。
パナと三菱じゃ違うんですかね?

あと、取付キット、取付ブラケットに関してはディーラーの営業マンさんに聞いてみます。本体以外のその他もろもろで意外とお金かかるんですね。
勉強になりました。

書込番号:6902858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2007/10/25 18:17(1年以上前)

>アドバイス通りVICSも購入します。(^_^)v
今の車には三菱のDVDナビ(相当古い)とVICSが付いてます。
このVICSがそのまま付け替えられればいいのですが・・・。
パナと三菱じゃ違うんですかね?

もちろん、違いますよ。互換性もありません。
ちなみに同メーカーでも、発売時期・機種によっては互換性が無いです。

あ、私が言っている「ナビのアンテナ」とは、ダイバーシティーアンテナのことで、
こちらは互換性があります。
おそらく、メーカー間で規格が決まっていると思います。

書込番号:6904988

ナイスクチコミ!0


スレ主 VISCAさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/29 22:07(1年以上前)

千の風になってさん
ありがとうございました。
全くの素人なもので勉強になります。
結局、「CN-HDS635TD」+ETC+ケーブル+VICS+アタッチメントで20万弱で購入しました。今はディーラーなので楽しみです。
お世話になりました。

書込番号:6920713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS635TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS635TD
パナソニック

CN-HDS635TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS635TDをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る