『走行中のDVD再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥248,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS625TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

CN-HDS625TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

『走行中のDVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS625TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS625TDを新規書き込みCN-HDS625TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

走行中のDVD再生について

2007/02/12 21:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS625TD

クチコミ投稿数:5件

通販で購入し、ディーラーに持込で取り付けをしてもらう予定なのですが、通常の取り付けでは走行中にDVDを見ることができないのでしょうか?。走行中も見られるようなキットを購入し、あらかじめそのように取り付けてもらえるようお願いしたほうが良いですか?
それとあらかじめ入っているらしい楽曲情報はどの程度役に立つのでしょうか?よほどメジャーなものでないかぎり出てこないような気がするのですが…、実際使っている方はどうでしょうか?自分のパソコンはSDカードが非対応なので、それを考えると携帯を繋げられるカロにするほうがいいのか迷います。

書込番号:5994021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/02/12 22:17(1年以上前)

この手の質問って、ホントに飽きました。

まず、下記を参照あれ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

次にキーワード「TV」、「視聴」等でキーワード検索して下さい。

書込番号:5994386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2007/02/12 23:46(1年以上前)

走行中はTV/DVDは聞くだけ、見てはいけないことになっています。
それを認識した上で、ここでは相談せずに、ディーラーで相談してください。

書込番号:5995041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件

2007/02/13 11:32(1年以上前)

リアモニター(外部出力)で常時視聴が可能です。走行中、ナビは地図画面、リアモニターではDVD、テレビが視聴できます。安全運転の為、この方法をお勧めします。

書込番号:5996346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/13 14:28(1年以上前)

楽曲情報は、古い楽曲はほとんど認識してくれますが、新しいCDは、NO TITLE と表示されるか、全然違う別の楽曲が表示されます。ですがネットで新しい情報がダウンロードできますが、2ヶ月に一度程度の更新なのであまり有効ではないかも。ただしSDカード未登録のデータを登録してPCで検索する方法があるらしいのですが、当方はまだしたことがありません。蛇足ですが、CD−Rも読めるのでHDDに取り込めますが、いろんなCDを混ぜるとめちゃくちゃな表示になるので念のため。

書込番号:5996761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/13 21:20(1年以上前)

ウイングバーさん
過去ログ検索は基本でしたね、すみません。
早速やってみまして、参考になるものもいくつかありました。
返信ありがとうございました。

うてなの塔さん
そうですよね、安全運転義務違反に関わってきてしまいますね。
軽率な質問をしてしまいました。
返信ありがとうございました。

NS大好きさん
リアモニターを検討してみます。
返信ありがとうございました。

かまかまちゃんさん
古い楽曲だとわりと大丈夫なのですね。2ヶ月に一度って少ないような気もしますね。
返信ありがとうございました。

書込番号:5998131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/13 21:51(1年以上前)

あらかじめ入っている楽曲情報は結構実力があると思います。例えば、十数年前に購入したLED ZEPPELINの期間限定4枚組ベスト版CDをHDDへ録音したのですが、認識してくれました。その他ここ数年家で眠っていたCD(BCRのベスト版等恥ずかしいものも)を手当たり次第録音してみましたが、OKでしたよ。
また、新曲の方は当然ナビの発売以降のものが情報として入っていませんが、パナのHPでユーザー登録さえすればGracenote タイトル検索ソフトをPCへダウンロードでき、SDカードを使用して簡単にナビへ追加登録できます。
因みに1月24日発売の伊藤由奈のHEARTというアルバムと2月7日発売のロードオブメジャーのPLAY THE GAMEとういうシングルCDを2月10日にレンタルしてナビへ録音して、NON TITLE情報をSDへ認識させPCで前述のソフトで検索すると即楽曲情報を取得、その後またSDカードをナビへ挿入して登録すれば完了です。
また、パナのHPではある程度纏まった最新楽曲情報の一括ダウンロードも可能です。
結構、このSDカードによる情報の取得は使い勝手よく、これもパナ製(635TD)を選んだ理由の一つです。

書込番号:5998322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/14 21:34(1年以上前)

SPマンさん
楽曲情報は結構使えそうですね。
安心しました。
返信ありがとうございました。

書込番号:6002439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/14 21:55(1年以上前)

ミルネアさんのPCはSDカード非対応とのことですが、私のPCもSONY製なので非対応です。
しかし、BUFFALO製のカードリーダー&ライター(2千円程度)をUSB端子に接続し、SDカードの読み書きを行っています。携帯もいいですが、PCの方が何かと便利です。
以上、ご参考まで。

書込番号:6002572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS625TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS625TD
パナソニック

CN-HDS625TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS625TDをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング