『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

Strada CN-HDS965TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月11日

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS965TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS965TDを新規書き込みStrada CN-HDS965TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2007/08/04 11:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS965TD

スレ主 … joeさん
クチコミ投稿数:8件 Strada CN-HDS965TDの満足度5

車は、専ら週末しか使用しないのですが、『折角、最新機種とするなら…、携帯電話のハンズフリー機能も・・・=xと考えております。
ご使用されている方の、取付け位置、感度等、インプレをお聞かせいただけませんでしょうか?

書込番号:6607856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:104件

2007/08/06 22:58(1年以上前)

 まだ使っていませんが、取り付け位置は運転席左足元です。ブルートゥースユニットはETCと同じくらいの大きさがあり、また配線が結構うざったいです。感度などがわかればいいのですが、私の携帯では今のところ使えなかったので、携帯を買い換え次第またレポできればしますね。

書込番号:6616127

ナイスクチコミ!2


スレ主 … joeさん
クチコミ投稿数:8件 Strada CN-HDS965TDの満足度5

2007/08/06 23:18(1年以上前)

まっすーさん、カキコありがとうございます。
私も、bluetooth実装を目途に携帯電話を手配中なのです。
ちなみに選定機種は、M702Siなのですが、これがまた、デザイン重視で使用勝手の評判が・・・。とは言え、他の機種では好みに合わず、そして何より、bluetoothのスマートな実用性に惹かれています。
また、レポをいただけると嬉しい限りです♪

書込番号:6616256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/08 03:00(1年以上前)

はじめまして、私もせっかくだから最新機種をと思い965TDにバックカメラ、ブルートゥース、ETCを接続しております。携帯電話は同じくデザイン重視で機能や使い勝手が悪いM702iSで快適に(笑)使用出来ております。(まぁ携帯はデザインを選んだのですが、、、)ブルートゥースユニットはグローブボックス裏の見えないところに隠しておいてマイクをフロントガラスと天井内装の境に中から付属のクリップ留め、スイッチはシフトレバー横に出してあります。一旦設定でペアリングしてしまえばポケットやカバンに携帯を入れておくだけで車に乗り込めば自然とリンクしハンズフリーを楽しめます。モニターをクローズしておいても携帯から発信すればあとはハンズフリー出来ますし、もちろん着信も快適にハンズフリーで出来ますよ。接続というものを全く意識させません。この辺は携帯との通信規格だそうでM702iSについては大丈夫のようです。ブルートゥースオーディオもM702iSで対応できますが、音がびっくりするくらいひどいです。おそらく携帯のスペックのせいだとは思いますががっかりです。iPOD用のブルートゥース機器はまだ試しておりませんがこちらはどうなんでしょうねぇ?次世代のiPODはきっとブルートゥース標準になるのでしょうね。

書込番号:6620227

ナイスクチコミ!2


スレ主 … joeさん
クチコミ投稿数:8件 Strada CN-HDS965TDの満足度5

2007/08/08 21:08(1年以上前)

ilovehawaii さん、アドバイスありがとうございました!
そこで質問なのですが、車に乗り込むときに、携帯を設定する必要があって、それは毎回だと聞いていたのですが・・・、エンジンを切ったりした後でも、設定の必要はないのでしょうか?
また、bluetoothはスイッチのON/OFF(使用したりしなかったり)が効くのですかぁ?

書込番号:6622237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/09 00:40(1年以上前)

はい、たった1回の設定をするだけでOKです。エンジンを切っても携帯のネットワーク設定でブルートゥースをONにしておけば車に乗り込んだとたんにナヴィとリンクしています。7月上旬に取付ましたがナヴィも携帯も設定はそれっきり1度も触ってません

書込番号:6623265

ナイスクチコミ!1


スレ主 … joeさん
クチコミ投稿数:8件 Strada CN-HDS965TDの満足度5

2007/08/11 17:24(1年以上前)

ilovehawaiiさん、返事が遅くなりました・・・。
携帯を昨晩入手しました!、とてもスタイリッシュなデザイン(←のみ)で、気に入るように精進します。
bluetoothって、i-Potと携帯のどちらかしか、ハンズフリーができないのですってネ!

書込番号:6631106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チューナーの品番を教えてほしい 3 2016/05/05 23:38:43
再起動を繰り返し、30分後に正常起動 2 2013/01/21 0:34:09
iPhone 5とのbluetooth接続について 2 2012/11/09 19:21:10
HDD MUSIC 2 2011/12/06 15:46:39
ナビ動作について 4 2011/06/21 9:08:38
iPhone4の接続に関して 3 2011/06/27 14:19:07
延長コードについて 1 2011/04/25 12:19:28
デジタルチューナー故障 0 2010/10/16 16:27:39
取り付け不備でしょうか… 10 2009/09/14 15:16:32
地図の更新ができません。 1 2009/08/20 21:34:39

「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS965TD
パナソニック

Strada CN-HDS965TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月11日

Strada CN-HDS965TDをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング