『iPod classicの対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥328,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS915TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS915TDの価格比較
  • Strada CN-HDS915TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS915TDのレビュー
  • Strada CN-HDS915TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS915TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS915TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS915TDのオークション

Strada CN-HDS915TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月11日

  • Strada CN-HDS915TDの価格比較
  • Strada CN-HDS915TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS915TDのレビュー
  • Strada CN-HDS915TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS915TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS915TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS915TDのオークション

『iPod classicの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS915TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS915TDを新規書き込みStrada CN-HDS915TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

iPod classicの対応について

2007/09/11 17:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS915TD

スレ主 ape99さん
クチコミ投稿数:6件

最近では、車でiPodをお使いの方も多いかと思います。
CN-HDS915TDは、オンダッシュでは数少ないiPod対応機種でですので、
それが決めてで購入を予定しております

そこで、質問ですが、同じシリーズもいいのですが、
iPod classicを試しに使われた方などいらっしゃいますでしょうか?

ちょうど、ずっと使っていたiPodのサードバージョンが壊れてしまい、
新しく買い換えを考えていたところに、
HDDバージョンのiPodである「iPod classic」が登場しました
確実に接続できることを考えると第5世代を選択するのが無難ですが、
値段を考えても、iPod classicがベターです

カカクコムのスレッドではないですが、CN-HDS940とは接続をされて、
成功した方がいらっしゃるようですので、
ほぼ、使えるのではないか、と思われますが、
バージョンサポートにも違いがありますから、確約は難しいと思われます。
もし、実験した方がいらっしゃるようでしたら、教えていただけると幸甚につきます。

書込番号:6742650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2007/09/12 10:01(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
なかなか答えられるものじゃないと思いますよ。

書込番号:6745593

ナイスクチコミ!0


スレ主 ape99さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/12 14:33(1年以上前)

すでにお使いの方がいれば、と思い、書き込んだだけです
メーカーに問い合わせてみます
有り難うございました

書込番号:6746339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/09/14 20:15(1年以上前)

あまり役に立たない情報で申し訳ないのですが、金曜にカロッツェリアで聞いてみたところメーカーもまだ正式回答できないとのことでした。時間が解決する問題ですが誰か試した人がいれば早いんですけどね。私は新しくiPodを購入しようとしているのですが、Apple Storeで購入しようか、旧式をオークション等で購入しようか非常に悩んでいます。

書込番号:6754457

ナイスクチコミ!0


スレ主 ape99さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/16 07:52(1年以上前)

そうなんです!
まさしく自分も、旧式を買うか、新型を買うか、という部分で悩んでます
ストラーダのBBSでは、前機種の940TDで実験されて、成功した方がいらっしゃるので、
“たぶん”いけるのでは?
と思い、classicを買っちゃおうと思ってます

書込番号:6760312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/15 20:42(1年以上前)

iPodケーブルを介して、iPod classic (80GB)をCN-HDS915に接続しましたが、何ら問題はありませんでしたよ!

書込番号:6870940

ナイスクチコミ!0


スレ主 ape99さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/16 20:09(1年以上前)

なるのんさん、有り難うございます

ご報告大変おくれて、申し訳ございません。
当方もclassic80GBを購入し、接続に成功しました
ちなみに、他の掲示板での情報ですが、touchも接続成功したとのことです

書込番号:6874085

ナイスクチコミ!0


slash1042さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/08 21:39(1年以上前)

自分だけなのかな?
接続も操作も出来るんですが、Stradaのロゴがipodに表示しないんです。
ipod classicです。Kenwoodカーナビ(555)の時はロゴが表示されたんですけどね・・・
どなたか分かる方いらっしゃいます?

書込番号:7087740

ナイスクチコミ!0


スレ主 ape99さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/14 14:50(1年以上前)

slash1042さん
こんにちは

自分のiPod classicでは、接続した状態で、
「Strada」という文字が表示されますね
ポッドキャストとかが正しく表示すると、さらにいいんですけどねぇ
(ストラーダの問題ですが)

書込番号:7113204

ナイスクチコミ!0


slash1042さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/05 17:10(1年以上前)

ape99さん こんにちわ。

最新情報です。
表示したり表示しなかったりします。
「運」ですかね。

書込番号:7207232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS915TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS915TD
パナソニック

Strada CN-HDS915TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月11日

Strada CN-HDS915TDをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング