『現行イストに取付可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『現行イストに取付可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 現行イストに取付可能でしょうか?

2008/09/11 07:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

クチコミ投稿数:7件

自分で調べたものの、パナナビの30度以上傾くとGPSの精度が保証されないなど、詳しい事がわからないので、分かる方が居たら教えて下さいm(__)m

書込番号:8331716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/09/11 10:20(1年以上前)

トヨタディーラーか客センで取付角度を聞いた方が確実だと思います。
30度越えているようならこの機種を選択しない方がいい(というか他に選択肢も殆どないが)でしょう。

逆にディーラーで扱っている社外ナビを選んでみては?

書込番号:8332125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2008/09/11 11:28(1年以上前)

パナナビの30度以上傾くとGPSの精度が保証されないと言う文章は、本体に付いている3Dジャイロセンサーが坂道等で車体傾斜測定許容値をオーバーし、測定出来ない為に正確な位置が表示出来ない事ですよね。

現行イストで30度以上傾けてナビ本体を取り付ける必要はあります・・・?。

書込番号:8332322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/09/11 11:50(1年以上前)

皆さんわかりやすいお返事ありがとうございますm(__)m

書込番号:8332396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/18 00:11(1年以上前)

やはり、市販のものでは取り付け角度の問題が発生する場合があるので、クレソンでおまんこ!さんがおっしゃられている通り、ディーラーかもしくはメーカーオプションで選択できるナビを選んだほうが無難だと思います。
(価格は市販のものよりか高いかもしれません。)

書込番号:8368490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/25 06:42(1年以上前)

ディーラーで確認したところ、取付可能との事だったので先日取付ましたo(^-^)o
取付角度も30度以内でした!!
親切な回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:8408837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/25 17:41(1年以上前)

ちなみにうちの新型フィールダーは25度でした。
該当する車種の方は参考まで。

書込番号:8410736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る