『生産停止中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP50Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP50Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月12日

  • ストラーダポケット CN-MP50Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50Dのオークション

『生産停止中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP50D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP50Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP50Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

生産停止中です

2008/05/05 13:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D

クチコミ投稿数:34件

部品調達調整とのことで、現在メーカー生産停止中とのことです。
生産開始時期は夏ごろの見込みとのことですが、詳細はメーカーに確認下さい。
店舗在庫が事実上の在庫になります。

ライバル機種のゴリラNV-SB360DTが「新名神高速」対応マップ搭載で発売されて
いますので何らかの対応措置なのかなぁ、、、と推測してしまいます。

書込番号:7765161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/06 22:49(1年以上前)

なるほど、購入をしようと思って最安値をじっとウォッチしていましたが、
一時期より1万円以上高くなり、購入を先送りしていました。
GWの連休前で需要が多いので一時的に価格が高騰しているのかと勝手に思っていましたが、
供給がSTOPしている為だったのでしょうかね。

書込番号:7772747

ナイスクチコミ!0


akioj11さん
クチコミ投稿数:23件

2008/05/07 09:01(1年以上前)

ストラーダを購入しようかなと迷っていたのですが

サンヨウゴリラ4GBが出たのでそちらにしようかな

と考えています。

もう少し値下がりするのを待って購入する予定です。

書込番号:7774264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/09 01:06(1年以上前)

部品調達というか、パナ内部の品質検査で引っかかったらしいですね。
しかも一番低いレベルの。

書込番号:7782250

ナイスクチコミ!2


KwonBoAさん
クチコミ投稿数:18件 ストラーダポケット CN-MP50Dのオーナーストラーダポケット CN-MP50Dの満足度1

2008/05/09 05:14(1年以上前)

初期不良修理でワンセグチューナーのハンダ付け不良でした。
製造過程にかなり問題あります。
もともとチューナー感度も低いみたいですけどね。。。

書込番号:7782630

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2008/05/16 02:05(1年以上前)

「オリンピック限定モデル」ということでACアダプタ/TVスタンドセットでだいぶ値段を下げるようですね。
6万切ってます。"CN-MP50BD"でいろいろ引っかかるかと思います。

やはりカロのエアナビ対策かなぁ…

書込番号:7813252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/20 15:04(1年以上前)

げえ、さらに値段が下がってる・・。

これからワンセグ不良で修理に出すとこです。ワンセグがずっと圏外の状態が続いています。

サポートの人もなんだかこの不良について知ってたみたい。すごくスムーズだった。

ちなみにオリンピックモデルは前から出す予定だったんじゃないかなー

最近までアンケートに答えるだけで、ACアダプタとワンセグスタンドがもれなくもらえたみたいだし。

書込番号:7832311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け台が破損しました 1 2010/08/09 3:49:39
ワンセグについて 6 2009/09/28 18:31:53
らくらくパーキングコード 2 2009/06/05 22:04:07
ソフトのバグなどと評されました。 0 2009/04/21 23:09:08
後継機 1 2009/04/23 0:20:29
ナビが固まってしまいました 0 2009/03/02 3:45:38
\39,800 2 2008/11/06 2:34:29
ヒューズ 1 2008/09/27 21:05:54
ワンセグの映りが大変悪いです。 3 2008/09/18 17:47:05
自車向きの狂い 7 2008/10/06 10:45:17

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50D」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP50D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP50D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月12日

ストラーダポケット CN-MP50Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング