『出荷延期』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

ストラーダ CN-HX1000D

地上デジタルTV/AVシステムDVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(7V型VGAインダッシュモニター)。価格は354,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HX1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX1000Dのオークション

ストラーダ CN-HX1000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • ストラーダ CN-HX1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX1000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D

『出荷延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HX1000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HX1000Dを新規書き込みストラーダ CN-HX1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

出荷延期

2008/06/12 17:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D

クチコミ投稿数:100件 ストラーダ CN-HX1000Dのオーナーストラーダ CN-HX1000Dの満足度5

先ほど懇意のお店に問い合わせたところ
パナソニックより・・・
「プラグラム中にバグが発見されたため、出荷を延期します」との
連絡が有ったそうです。
本来なら明日発売だったはずですが、どうやら延期になるようです。
症状によってはすぐに出荷再開となるそうですが。
予約までして楽しみにしていただけに残念です。

書込番号:7931022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/06/12 18:29(1年以上前)

決して、残念だと思わないですよ。

そのバグが発見されずに、そのまま出荷されていたら・・・。

書込番号:7931257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 ストラーダ CN-HX1000Dのオーナーストラーダ CN-HX1000Dの満足度5

2008/06/12 19:54(1年以上前)

確かにそのまま出荷されていたら
大嵐になることは間違いないのですが・・・^^;
発売日を設定したのならそこまでにきっちりやって欲しかったですね。

書込番号:7931551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:53件

2008/06/13 08:41(1年以上前)

ソフトウェアの熟成なんてそんな簡単なものではありません。
OSもアプリも肥大化する一方、機能もどんどん追加され、万全なものを作ったつもりでも、どこかしらになにかしらのバグが潜んでいます。これはナビに限らずなんでもそうです。
もちろん、IT業界あげて開発フレームワークを充実したり、バグの少ない開発方法を探索したり、頑張ってはいるはずですけど。。。
プラットフォーム移行というのは既存プラットフォームの問題を解決するために意を決して採用するものですから、それ自体は将来性への期待を込めて喜ぶべき事ですが(だからこそ思想と方向性が間違っていると考える今回の新製品に失望感を強めています)、熟成してバグを潰してきたプラットフォームを捨ててまだどこに地雷があるのかよく分かってないプラットフォームを採用することも意味しますから、リスクをもろに被ります。
ですから、先のスレで1年は覚悟しろといいました。

ただ、僕がdv3300で苦労したときはDVDだったのでDVD交換でないとバグ修正が出来ませんでした。バグ報告して、バグを直してもらい、ある程度のバグが集まってDVD化されてから新しいの送ってくれと交渉し、、、って非常に面倒で時間が掛かる代物でした。
今はHDDなのでWebからバグ修正ファイルをダウンロードして適用できるようになっていると思います。ですから、何も交渉しなくてもWebに掲載されているものをちまちま適用していけば治っていくので、ちっとやそっとのバグならそんなに心配要らないかと思っています。

書込番号:7933912

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/06/14 23:27(1年以上前)

出荷されていても修正ディスクなどで修正されるでしょう。

ただ出荷前にわかってしまったのならやはりコストをかけたくないので
延期したのでしょうが。

不具合の内容も多分、通常の使い方で出る不具合なので黙っておく事ができないのでしょうね
気が付かない不具合は今使っているナビでもありますから。

書込番号:7940892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/06/15 22:07(1年以上前)

地デジチューナーを内蔵するレコーダーでは
電波を使ったアップロードが行われていますが、
なぜカーナビはできないのでしょうか?

おかしいですね。

書込番号:7945330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:53件

2008/06/15 23:58(1年以上前)

考える人には分かります。
考えない人には分かりません。

それだけです。

書込番号:7946134

ナイスクチコミ!0


iti3さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/16 12:46(1年以上前)

オートバックスに確認したら、6月19日発送予定だそうです、
予定は予定ですから。

書込番号:7947565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 ストラーダ CN-HX1000Dのオーナーストラーダ CN-HX1000Dの満足度5

2008/06/17 18:41(1年以上前)

先ほどお店から連絡がきました。

18日に最終検査を実施するそうで、その場合は24日出荷になるそうです。
もし明日の検査でNGとなった場合は今月の出荷は無理だとの連絡が有りました。

だいぶ事態は深刻なようですね・・・。
ここまで深刻だと使い出した後が不安で仕方ないです。

書込番号:7953101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 ストラーダ CN-HX1000Dのオーナーストラーダ CN-HX1000Dの満足度5

2008/06/19 00:40(1年以上前)

バグ修正および最終検査が終了したと連絡がありました。

26日から一斉に発売されるそうです。

どうやら・・・まだ生産すらされてなかったようであります。
とりあえず月内に発売されるので安心しました。

書込番号:7959188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:53件

2008/06/22 15:20(1年以上前)

生産していないのではなく、生産=>梱包を経て出荷待機となっていたものを、一旦開梱してファームウェアを適用し、再梱包したはずです。

箱に何回もテープを貼り付けた痕が残っているかも知れませんね。もし貼り直し痕があっても、新製品である関係から途中で開梱された可能性はあまりなく、土壇場での再梱包でしょうからあまり心配要りません。工場でのどたばたを想像して生暖かく見守ってあげて下さい。

ただ、あまりどたばたやられると中身の状態が心配な事もあります。
最近(といっても去年か)買った中では富士通の小型PC LOOX Uが工場での再梱包の痕がある製品でしたが、プリインストールのOSは結構酷い、電源を入れただけでOSが異常終了を繰り返して全く使えない状態でした。幸いHWは正常、リカバリしてからは上手くいきましたけど。。。品質管理の甘いメーカーだとこんなものです。
松下ならたぶん大丈夫だと思いますけど。

書込番号:7974533

ナイスクチコミ!0


iti3さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/22 16:38(1年以上前)

今日15:00に取り付け完了しました
伝説の雨男さん が言ってた18日に最終検査を実施するそうで、その場合は24日出荷になるそうです。
を信用すると、チョッと不安になりますが箱を見ると6月18日の発送みたいです。
今から使っていて、故障などなければいいのですが。

書込番号:7974803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 ストラーダ CN-HX1000Dのオーナーストラーダ CN-HX1000Dの満足度5

2008/06/22 17:50(1年以上前)

書き込み忘れていましたが、昨日取り付けました。

今回からシールで梱包は取りやめたそうです。
すべて検品チェックされ対応済みのものは赤い丸シールが貼られています。

取り付けて1日稼働させてみて特に不具合らしき物は感じられませんでしたので
大丈夫でしょう!

まだまだ全国に商品が回るのはこれからのようですね・・・。

書込番号:7975074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HX1000D
パナソニック

ストラーダ CN-HX1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

ストラーダ CN-HX1000Dをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング