『失敗でした』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

ストラーダ CN-HW1000D

地上デジタルTV/AVシステムDVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は354,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW1000Dのオークション

ストラーダ CN-HW1000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • ストラーダ CN-HW1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW1000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D

『失敗でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW1000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW1000Dを新規書き込みストラーダ CN-HW1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

失敗でした

2008/09/03 21:31(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D

クチコミ投稿数:5件

パナソニックのナビを使うこと10年以上,半月前には965を付けて画像の良さなどに大変満足していました。この度車が増えたので,パナのナビにすることに迷いはなかったのですが,新機種なので965と迷ったのですがこちらを購入しました。正直家とのリンクなどは使うことはないのでどうでも良かったのですが(ナビと地デジWVGAとHDがあればいい人),地図が変わったということで,(良くなってるはずとの予想から)こちらにしたのです。しかし,このナビは使いづらいの一言です。例えば,自宅を選べばその地図が出て,そこから現在地メニューを開いてさらに目的地にすることを選んで,案内開始を選ぶというものや,ジャンルで選ぶときもさらに条件を付ける(絞り込み)ことも出来ず(これまでは都道府県別や近い順などあった),遠くの場所を検索するときは使えません。例えば東京都から埼玉県のゴルフ場などの目的地をジャンルから検索すると,近い順と,地図から選ぶなど「はぁー」と思うようなものです。2D画面の角度も変えられないし,次の道順(何km先をどちらに曲がる)を表示すると画面の半分を取られるし・・・などなどです。マニュアルを見ない者ですから設定があるかもしれませんが,簡単なものでないことは確かです(各種設定画面は全部見ました)。あとTVも電波が弱まるとすぐにサーチをはじめてしまいます。←これは何とかなるのでしょうか?あと初めてETC連動をしましたが,正直付ける必要は私にはありませんでした。以上パナファンとしてがっかりでした。唯一アンテナがフロントのみになったことと(主観ですが多少感度は落ちると思います)チューナー内蔵になったことが良かったことですが,パナになれてる人にはお勧めできません。以上高額な物なので愚痴らせていただきました。パナがんばれ!!

書込番号:8296308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件

2008/09/03 21:35(1年以上前)

読みづらい・・・

書込番号:8296340

ナイスクチコミ!6


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2008/09/04 01:25(1年以上前)

「ユーザーレビュー」の方が適切ですね。

書込番号:8297727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/09/29 01:47(1年以上前)

ポイントを箇条書きにお願いします。

書込番号:8428776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW1000D
パナソニック

ストラーダ CN-HW1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

ストラーダ CN-HW1000Dをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング