『かなり困っています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW830D

Bluetooth/地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション

ストラーダ CN-HW830Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

『かなり困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW830D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW830Dを新規書き込みストラーダ CN-HW830Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

かなり困っています。

2009/04/16 20:30(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

クチコミ投稿数:48件

タイヤマンさんでナビを取り付けてもらって、昼に車に乗ることが多く今まで気づかなかったんですが・・・
今日の夜に、長引いた仕事から帰ろうとしたらナビが警告画面から動きません!
故障かなと思い車をとめて、エンジンをかけ直すなどの処置をとりましたが警告画面から動きませんでした。
しかし、ACCの状態でナビゲーションだけが使えて走行中は何も使えませんでした。
夜間にでも使えるようにするには、どうしたらいいのですか?
教えてください。

書込番号:9403600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2009/04/16 21:15(1年以上前)

追加します。

夜使えなかったのは今日だけです。

書込番号:9403852

ナイスクチコミ!0


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/04/16 22:00(1年以上前)

こんばんは。

すぐに取り付け店で症状を伝えて、
確認してもらってください。

書込番号:9404127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/04/18 17:41(1年以上前)

今日ナビを取り付けた店に行ってきて、HDDの故障だろうと言われて修理に出してきました。
買ってから一ヶ月もしていないのに、故障とはクレームを付けたい気分ですが・・・
直れば良いので我慢しています。
ナビが付いていた所がポカリ空いているのが気になりますが・・・早く直ってほしいものです。

>defeatさん
質問に答えていただきありがとうございました。

書込番号:9412165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/20 07:35(1年以上前)

>買ってから一ヶ月もしていないのに、故障とはクレームを付けたい気分ですが・・・

まだ買って1ヶ月も経ってないなら、修理じゃなくて、ふつうは機器交換させるべきです。

販売店とのやり取りでは、結局、「修理」をする事になっちゃいましたか?

パナが修理じゃなくて、別の新しいナビを用意してくれればベストなんですが。

大体、ふつうはそうですよ。


例えば、購入して3日目で壊れて、「はい、修理しま〜す。」では大半の人は納得しないと思いますので。

書込番号:9420468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/04/27 09:25(1年以上前)

購入して1ヶ月でハードディスクが故障したのなら、それをメーカーに返品し販売店はお店にある新品をすぐにつけると言うのがそのような場合の正しいお店の対処法だと思います。
パナソニックが故障修理としてしか対応しないのなら、それは消費者に対する誠意のある対応とは言えないでしょう。
それは販売店も同じです。
なぜなら修理して返ってくるまでには少なからず日数を要し、その間ナビゲーションが使えなくなるのですから。
確かに保証という場合、壊れたら修理すると言う意味もあると思いますが、通常の使用で1ヶ月もしないでまともに使えなくなるのは初期不良と考えて間違いありません。
販売店側はパナソニックにそのことをすぐに伝えて、返品交換をすぐにすべきだったと思います。

書込番号:9454751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/03 20:29(1年以上前)

自分も同じ症状がでていて、いま販売店に出してます。
でも新品交換の対応はしてくれなかったです(涙)
修理に2週間ぐらいかかると言われましたが、1週間半たってもまだ何も連絡がないです。

書込番号:10416904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
密かにiPhone対応済? 1 2019/09/19 20:35:35
地図更新後 0 2018/03/21 10:49:23
バッテリーの交換で不具合 2 2018/03/19 18:24:37
バックカメラ設置で「R」以外の画面が真っ暗に 19 2015/09/19 16:23:55
IPod touch 5thとの接続 0 2013/05/01 18:33:12
車速が とれません 6 2010/01/29 8:20:47
突然位置表示がおかしくなることがある 8 2010/07/22 23:36:45
地図上のアイコン表示 2 2009/11/05 5:48:25
iPHONE 1 2010/01/27 23:47:24
FMCDの音質 0 2009/07/01 22:52:38

「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW830D
パナソニック

ストラーダ CN-HW830D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW830Dをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング