カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D
タイヤマンさんでナビを取り付けてもらって、昼に車に乗ることが多く今まで気づかなかったんですが・・・
今日の夜に、長引いた仕事から帰ろうとしたらナビが警告画面から動きません!
故障かなと思い車をとめて、エンジンをかけ直すなどの処置をとりましたが警告画面から動きませんでした。
しかし、ACCの状態でナビゲーションだけが使えて走行中は何も使えませんでした。
夜間にでも使えるようにするには、どうしたらいいのですか?
教えてください。
書込番号:9403600
0点
こんばんは。
すぐに取り付け店で症状を伝えて、
確認してもらってください。
書込番号:9404127
![]()
0点
今日ナビを取り付けた店に行ってきて、HDDの故障だろうと言われて修理に出してきました。
買ってから一ヶ月もしていないのに、故障とはクレームを付けたい気分ですが・・・
直れば良いので我慢しています。
ナビが付いていた所がポカリ空いているのが気になりますが・・・早く直ってほしいものです。
>defeatさん
質問に答えていただきありがとうございました。
書込番号:9412165
0点
>買ってから一ヶ月もしていないのに、故障とはクレームを付けたい気分ですが・・・
まだ買って1ヶ月も経ってないなら、修理じゃなくて、ふつうは機器交換させるべきです。
販売店とのやり取りでは、結局、「修理」をする事になっちゃいましたか?
パナが修理じゃなくて、別の新しいナビを用意してくれればベストなんですが。
大体、ふつうはそうですよ。
例えば、購入して3日目で壊れて、「はい、修理しま〜す。」では大半の人は納得しないと思いますので。
書込番号:9420468
0点
購入して1ヶ月でハードディスクが故障したのなら、それをメーカーに返品し販売店はお店にある新品をすぐにつけると言うのがそのような場合の正しいお店の対処法だと思います。
パナソニックが故障修理としてしか対応しないのなら、それは消費者に対する誠意のある対応とは言えないでしょう。
それは販売店も同じです。
なぜなら修理して返ってくるまでには少なからず日数を要し、その間ナビゲーションが使えなくなるのですから。
確かに保証という場合、壊れたら修理すると言う意味もあると思いますが、通常の使用で1ヶ月もしないでまともに使えなくなるのは初期不良と考えて間違いありません。
販売店側はパナソニックにそのことをすぐに伝えて、返品交換をすぐにすべきだったと思います。
書込番号:9454751
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/09/19 20:35:35 | |
| 0 | 2018/03/21 10:49:23 | |
| 2 | 2018/03/19 18:24:37 | |
| 19 | 2015/09/19 16:23:55 | |
| 0 | 2013/05/01 18:33:12 | |
| 6 | 2010/01/29 8:20:47 | |
| 8 | 2010/07/22 23:36:45 | |
| 2 | 2009/11/05 5:48:25 | |
| 1 | 2010/01/27 23:47:24 | |
| 0 | 2009/07/01 22:52:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






