『質問があります。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW800D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は239,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥228,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション

ストラーダ CN-HW800Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

『質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW800D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW800Dを新規書き込みストラーダ CN-HW800Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 質問があります。

2008/11/21 19:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

スレ主 460944さん
クチコミ投稿数:9件

近々カーナビを購入予定です。ナビ初心者のためあまりよく分からないのですが、予算と画質的にパナソニックのCN-HW800Dを購入するつもりです。ただ周りの人からはカロッツェリアのAVIC-HRZ099も使いやすくて良いよと勧められました。
みなさんの主観で構いませんので使いやすさや、地デジの受信感度など、違いを色々教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8671503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/22 21:41(1年以上前)

僕だったらこちらの800Dの機種にします。

パイオニアのナビも地図だけ使う分なら使いやすくて良いのですが、オーディオにSRSの機能が搭載されていないのが欠点です。

そこらじゅうで、自分はSRSの事ばかり書いているのですが、それだけ「音の虜」にさせるようなサラウンド効果であると僕は思います。


※よろしければこちらのページもお読みください。
http://panasonic.jp/car/navi/products/HW830/contents/sound01.html


文章から察して、多分、車は純正スピーカーだと思いますが、純正スピーカーの性能を120%発揮出来るような、本当にサブウーファーやセンタースピーカーが不要になるくらいの効果があります。

あと、画質を追求されているようですが、地デジや地図の表示方法もハイエンドモデル(1000D)と、ほぼ同じようなので、こちらの機種で問題ないかと思います。

書込番号:8676405

ナイスクチコミ!2


スレ主 460944さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/22 21:50(1年以上前)

どんつー教の信者さんとても分かりやすい説明ありがとうございます。
どんつー教の信者さんの言うとおりスピーカーも純正でサブウーファーもつけてないのでより安心しました。800Dに決めたいと思います。
本当にありがとうございます。

書込番号:8676460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/22 22:06(1年以上前)

>サブウーファーもつけてないのでより安心しました。

このナビを買うとオマケで「仮想サブウーファー」が付いてくると思ってください。

実際には目に見えないんだけど、そこにサブウーファーがあるような・・・。

なので、これで満足したらサブウーファーを買わなくてもいいかも。


サブウーファーの事ばかり書きましたが、まだまだ驚くのは早い、それだけではありません。

SRS機能の無いデッキでは、ドアスピーカーにへばりついたような音で下から鳴っているのですが、SRSの機能の付いたデッキでは、ドアの下に付いたスピーカーから、ちゃんと耳元でハッキリと鳴ってるような臨場感までも味わえます。


分かりやすく言うと、「ドアスピーカーが耳元の近くまで持ち上がるような感覚です。」


楽しみですね。

書込番号:8676566

ナイスクチコミ!1


スレ主 460944さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/22 22:13(1年以上前)

下にあるスピーカーが耳元にあるように感じるなんて画期的ですね!!
かなり楽しみになってきました。来週末には購入予定なので、購入したら使用感報告します。
また分からないことあれば、よろしくお願いします。

書込番号:8676600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW800D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW800D
パナソニック

ストラーダ CN-HW800D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW800Dをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る