『バックカメラ入力設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH9MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

AVIC-ZH9MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

『バックカメラ入力設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH9MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH9MDを新規書き込みAVIC-ZH9MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バックカメラ入力設定

2017/07/25 15:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH9MD

クチコミ投稿数:33件

中古車にトヨタ純正のNHDP-D54がついていました。バックが苦手でカメラを取り付けました。
ZH 9MD の説明書を読むとバックカメラ入力設定をonにしなければならないと書いていました。

ナビ画面でNAVI /AV ボタンを押してからSRC ボタンを押すと書いていましたが、SRC が書かれているボタンはありません。
どれになるのでしょうか?

書込番号:21070044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2017/07/25 15:36(1年以上前)

あー懐かしい9MDちゃんですね。

どのナビも最初に設定変えないといけませんよね。
AV設定タッチ、出入力設定タッチ、バックカメラ入力ONにタッチ、設定終了で出来ませんでしょうか〜

書込番号:21070082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/07/25 15:38(1年以上前)

あ、ごめんなさい9MDの話しじゃなかったのですね。申し訳ありません。

書込番号:21070088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/25 18:51(1年以上前)

>☆優華☆さん
NHDP-D54が取付てあるという事ですよね?
NHDP-D54もパイオニアナビですが基本はトヨタDOPナビなのでカメラ線を挿せば映るはずです。

NHDP-D54とAVIC-ZH9MDはOEMなのかも知れませんが操作方法はトヨタDOPナビと同じです。

どんなカメラを取付たのでしょうか?

書込番号:21070457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/07/25 20:25(1年以上前)

>F 3.5さん
そです。トヨタ純正ナビです。すみません。

>ルフドンさん
ありがとうございます。
学習時間が必要だったのか2.3km走行後にバックカメラに切り替わる様になりました。

書込番号:21070683

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/26 07:01(1年以上前)

>☆優華☆さん
ナビにダイアグが入ってしまっていると思います?
支障は無いと思いますが裏画面を開いて消した方が良いと思います?

書込番号:21071717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/07/26 08:44(1年以上前)

>F 3.5さん
おはようございます。
ダイアグとは何でしょうか?調べても意味わかりませんでした。

書込番号:21071873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/26 14:57(1年以上前)

>☆優華☆さん
ナビの何処かで配線不良等があるとナビに自己診断機能があるので書き込まれます。
何か規定の配線をされていないのでしょうか?(TVアンテナやGPSアンテナ等)

裏画面を開くと自己診断機能があり書き込まれるとバックモニター画面にならなくなります。
現状映る樣になれば大丈夫だと思います。

書込番号:21072486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH9MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH9MD
パイオニア

AVIC-ZH9MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

AVIC-ZH9MDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング