『エラー表示が・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥168,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRV220のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRV220の価格比較
  • AVIC-DRV220のスペック・仕様
  • AVIC-DRV220のレビュー
  • AVIC-DRV220のクチコミ
  • AVIC-DRV220の画像・動画
  • AVIC-DRV220のピックアップリスト
  • AVIC-DRV220のオークション

AVIC-DRV220パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月下旬

  • AVIC-DRV220の価格比較
  • AVIC-DRV220のスペック・仕様
  • AVIC-DRV220のレビュー
  • AVIC-DRV220のクチコミ
  • AVIC-DRV220の画像・動画
  • AVIC-DRV220のピックアップリスト
  • AVIC-DRV220のオークション

『エラー表示が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRV220」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRV220を新規書き込みAVIC-DRV220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

エラー表示が・・

2007/08/13 21:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV220

クチコミ投稿数:5件

ネットで購入して自分で付けてるのですが電源入ったと喜んだのもつかの間・・・なんか英語でプリーズインサート〜〜ディスクと書かれてました!これは一度地図ディスクを読み込ませないといけないのでしょうか??誰か教えてくださいm(__)m

書込番号:6638112

ナイスクチコミ!3


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/14 10:51(1年以上前)

>誰か教えてくださいm(__)m

もう解決しましたか?説明書読んで!

書込番号:6639803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/08/14 11:24(1年以上前)

はい・・たぶん・・説明書にバッテリーやリセットし場合一度地図ディスクを読み込ませてくださいとありました!それのエラーメッセージだったのでしょうか??

書込番号:6639882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/08/14 12:00(1年以上前)

>それのエラーメッセージだったのでしょうか??
その通りです。
Please insert appropriate disc.

DVDプレーヤーとしてしか使用しないとしても、初回の電源投入時には地図DVDを挿入する必要があります。
ただし、ピックアップレンズの劣化・汚れなどでディスクが読み取れない場合には、適切な地図DVDを挿入したとしてもこのメッセージが表示される場合もあります。

書込番号:6639985

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/14 12:05(1年以上前)

取り付け説明書取り付け後接続確認ページ参照

携帯ですねこのHp見えます。?

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-DRV220&chr=&page=2
参考に

書込番号:6640004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/08/14 14:43(1年以上前)

みなさんご丁寧にありがとうございましたm(__)mネットで買ったときナビディスクがついてこなかったんで自分で買わなきゃいけないんですが新品は高いんであとはオークションでかうしかないんですかね

書込番号:6640344

ナイスクチコミ!0


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/08/14 21:54(1年以上前)

その通りです。

書込番号:6641350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/08/15 11:19(1年以上前)

> 新品は高いんであとはオークションでかうしかないんですかね
対応しているのは、DVD楽ナビTypeIIのディスクのみです。
また、最低でもVol.2以降のものである必要があります。

あと、バージョンダウンできない場合は、前のユーザーが使用していたディスクよりも新しいディスクでなければ起動できません(この機種でバージョンダウンを試したことはありませんが、バージョンダウンできるようであればVol.2でもOKです)。

書込番号:6642922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRV220
パイオニア

AVIC-DRV220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月下旬

AVIC-DRV220をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング