『モニター不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-VH009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-VH009の価格比較
  • AVIC-VH009のスペック・仕様
  • AVIC-VH009のレビュー
  • AVIC-VH009のクチコミ
  • AVIC-VH009の画像・動画
  • AVIC-VH009のピックアップリスト
  • AVIC-VH009のオークション

AVIC-VH009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • AVIC-VH009の価格比較
  • AVIC-VH009のスペック・仕様
  • AVIC-VH009のレビュー
  • AVIC-VH009のクチコミ
  • AVIC-VH009の画像・動画
  • AVIC-VH009のピックアップリスト
  • AVIC-VH009のオークション

『モニター不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-VH009」のクチコミ掲示板に
AVIC-VH009を新規書き込みAVIC-VH009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モニター不具合

2009/09/03 22:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-VH009

スレ主 Wave-iさん
クチコミ投稿数:3件

07年3月にオデッセイアブソルート(ABA-RB1)を購入し、同時にディーラーでAVIC-VH009を取り付けました。オートフラップONの状態で、購入後しばらくは問題なかったのですが、先日モニターが開くときに10mm位出たところで引っかかり、モニターが出なくなりました。ディーラーに修理を依頼したところ、38000円の修理費を請求されました。3年未満でこんなことが起きるなんて信じられないので、パイオニアに連絡したところ、まれに不具合が発生する場合があるが、保証期間外なので有償修理との返答でした。
一応、今週末には修理が終わる予定ですが、このような不具合が発生した方はいらっしゃいますか?オートフラップONで使い続けるのはだめなんですかね?
情報あれば、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10095545

ナイスクチコミ!0


返信する
syyyymさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/26 09:34(1年以上前)

私は2006年に購入してから、ずっとオートフラップで使用してますが、まだ一度も動作不良になったことがありません。
今のところは快適に使わせて頂いてます。ハードディスク容量の少なさを除けばですが・・・

書込番号:10686440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/28 13:06(1年以上前)

私のモニタも、昨年、同様の状態になりました。
たまたま、カロの販売員と話す機会があったため、確認したところ同様の不具合はあるとの事です。「できればオートフラップONは使用せず、手動でオープンをお願いします。」と言われてしまいました。(3年で壊れるのは、製品としてどうなのか???)
現在は、モニタを開いたままの状態で使用しています。(手で無理矢理引っ張りました)

書込番号:10851744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 23:41(1年以上前)

私もオートフラップで使用しておりましたが、購入後1年と9か月でモニター可動部分のフラット(フィルム)ケーブルに接触不良が起こった為、ケーブルを少しモニターの下方へ引き出して、モニターは開いたままにして騙し騙し使用しておりました。
しかし数日前、別件で車をディーラーに修理に出したところ、メカニックさんが知らずにモニターを収納してしまった為か、ケーブルが1/2ほど完全に切断してしまいました。
本日、購入店を通してメーカー修理依頼しました。コンソールにはポッカリ穴が・・。
やはり、オートフラップは使わない方がトラブルは少ないんじゃないでしょうか。

書込番号:11081451

ナイスクチコミ!0


BMW E46さん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/26 21:37(1年以上前)

はじめまして。

AVIC-VH009を使用しておりますが、本日モニター部が出てこなくなりました。
症状は同様で、オーディオ機能は生きています。

手で無理やり出したとありますが、簡単にできるのでしょうか?
何日か経てば出てくるようになったとありましたので、期待しつつ対応をどのようにしようか迷っています。

気分が落ちますね…

書込番号:12940697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-VH009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのみ音声が出ない 5 2024/06/10 22:53:55
地図の更新 3 2017/08/06 12:30:04
地図更新最終年度 4 2014/11/01 22:04:46
ブレインユニットを取り外した際のモニター表示状態って・・・ 7 2012/09/10 6:07:46
モニター交換。 3 2010/11/30 9:12:38
映像が映らない! 3 2012/02/05 9:15:03
ウィンドウズ7 リビングキット接続について 9 2010/09/07 23:50:07
モニター増設について 6 2009/10/10 19:24:37
モニター不具合 4 2011/04/26 21:37:15
型番 6 2009/07/02 8:02:13

「パイオニア > AVIC-VH009」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-VH009
パイオニア

AVIC-VH009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

AVIC-VH009をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング