『AVIC-HRZ88G とAVIC-HRZ99G』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥290,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88Gの価格比較
  • AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88Gのレビュー
  • AVIC-HRZ88Gのクチコミ
  • AVIC-HRZ88Gの画像・動画
  • AVIC-HRZ88Gのピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88Gのオークション

AVIC-HRZ88Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88Gの価格比較
  • AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88Gのレビュー
  • AVIC-HRZ88Gのクチコミ
  • AVIC-HRZ88Gの画像・動画
  • AVIC-HRZ88Gのピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88Gのオークション

『AVIC-HRZ88G とAVIC-HRZ99G』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88G」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88Gを新規書き込みAVIC-HRZ88Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVIC-HRZ88G とAVIC-HRZ99G

2007/07/04 13:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88G

クチコミ投稿数:3件

AVIC-HRZ88G とAVIC-HRZ99Gで購入を迷っています。
カタログを見ていると99Gの方が機能が多く良いと思っているのですが、人気度や価格も88Gが高めなのが理解できません??
新しいレガシィが10日に納車予定です。
分かる方宜しくお願い致します。

書込番号:6499708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:789件

2007/07/04 19:29(1年以上前)

88Gと99Gの違いですよね?MDデッキの有無だけです。99Gには付いてます。MDが必要なければ99Gを選ぶ意味はありません。

でも価格が逆転??ホントだ最安値では確かに88Gの方が価格が高いですね。。。カー用品店とかでは正常に99の方が上のはずですが。

人気については、最近はMDを必要とする人が少ないということでしょう。

なお今から購入でしたら、88G/99Gよりも地デジチューナーがグレードアップした88GII/99GIIの方がよいと思いますよ。最安値なら99Gより88GIIの方が更に安いです。

書込番号:6500359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/05 11:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

88GII/99GIIも考えたのですが対応メディア(CD CD-R CD-RW DVD DVD-R DVD-RW MD)が付いていないので88G・99Gを検討しています。

88GII/99GIIの地デジチューナーの性能は88G/99Gより優れているのでしょうか…?考えてしまいますね…!!

確かにMDは必要では無いのですが…。^^;

書込番号:6502296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2007/07/05 12:05(1年以上前)

念の為、メーカサイト等を見ていただければ分かりますが、88G/99Gと、88GII/99GIIはナビ本体は同じもので、いずれもAVIC-HRZ88/99そのままです。
G、GIIはそれに地デジチューナが付いたオプションパック品というだけです。

メディア等の対応は全て一緒ですよ。私は88GII購入で、DVD-R、RWは持っていないので試していませんが、CD、CD-R、CD-RW、DVDは全てしっかりと認識、再生できていますのでご安心を。

書込番号:6502404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/05 18:33(1年以上前)

そうなんですか!!
知りませんでした。価格ドットコムの製品比較で表示されてなかったので誤認していました。有難うございます。あのまま買っていたらかなり後悔していたと思います。

ぜんちゃマンさん有難うございました!!!

今日88GIIを購入する事にします。

書込番号:6503298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88G
パイオニア

AVIC-HRZ88G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88Gをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング