『左からしか音声がでない。なぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRV22のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRV22の価格比較
  • AVIC-HRV22のスペック・仕様
  • AVIC-HRV22のレビュー
  • AVIC-HRV22のクチコミ
  • AVIC-HRV22の画像・動画
  • AVIC-HRV22のピックアップリスト
  • AVIC-HRV22のオークション

AVIC-HRV22パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRV22の価格比較
  • AVIC-HRV22のスペック・仕様
  • AVIC-HRV22のレビュー
  • AVIC-HRV22のクチコミ
  • AVIC-HRV22の画像・動画
  • AVIC-HRV22のピックアップリスト
  • AVIC-HRV22のオークション

『左からしか音声がでない。なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRV22」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRV22を新規書き込みAVIC-HRV22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

左からしか音声がでない。なぜ?

2008/08/13 20:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRV22

クチコミ投稿数:15件

はじめまして!
便乗して申し訳ありませんが助けてほしいです!

今まで2dinコンポFH−P070MDにIP−BUSで
i‐pod用アダプタCD−IB10Uを使っていました。

そして今回、楽ナビHRV22を導入し、
i‐pod用アダプタの空き口に接続をしたのですが、ミュージックサーバーやDVD再生に2dinコンポを通して音声出力する際にライト側スピーカーからしか音声がでないのです。

普通にコンポだけなら問題なく音は出ます。

同じような状況になった方いませんでしょうか?

ご指導よろしくお願いします。

書込番号:8203557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/13 21:23(1年以上前)

IP−BUS上に問題があることは間違いなさそうですが、現状では判断が付きません。

ちなみに
 ・iPodの音声は正常ですか?
 ・IP−BUS延長ケーブルは使用していますか?
 ・ナビ本体の設置場所は?

まず、CD−IB10IIを取り外して、FH−P070MDとAVIC−HRV22のIP−BUSを直接接続して状況を確認してみてください。

あと、どうでもいいことなのですが、
 >左からしか音声がでない。
 >ライト側スピーカーからしか音声がでない
矛盾していますが、どちらが本当でしょうか?

書込番号:8203780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/08/14 08:42(1年以上前)

number0014KO様 お世話になります!

 質問いただきました件ですが、
 
 ・iPodの音声は正常ですか?  
       →問題なく動いています。

 ・IP−BUS延長ケーブルは使用していますか?
       →現状使用していません。取り廻しが悪いので購入予定でいます。
 
 ・ナビ本体の設置場所は?
       →助手席下です。

  あと、ナビとコンポをIP直接配線でも同じ症状です。
  ピンを見ても折れているように見えませんし…


 音声の出かたですがライト側のフロント・リヤスピーカーからしか音が出ません。

書込番号:8205387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/15 11:42(1年以上前)

>iPodの音声は正常ですか?  
>     →問題なく動いています。
>ナビとコンポをIP直接配線でも同じ症状です。
という事は、デッキ側のIP入力には問題はなく、ナビ側のIP出力に問題があるということになります。
ナビのIPケーブルの断線、半田のクラックなど内部での故障だと思われますので、メーカーに点検・修理を依頼してください。

書込番号:8209655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/08/15 12:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

昨日色々いじってみたのですが変化はありませんでしたが、気付いたことで〜右側からまったく音が出ていないわけではありませんでした。
コンポデッキにてバランスを右側にずらすことで音場調整ができました。
でもかなり音量を上げないと音がまともに出ません。通常コンポからの音源と切り替えるのが面倒な状況です…
また正常に音声がバランスよく出ているとは限りません。

ご指摘通りかもしれませんね〜 一度見てもらうようにしたいと思います。

書込番号:8209834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRV22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DUN接続成功 Xperia SO-02C 1 2012/11/22 19:28:59
スマートループの取得で 1 2009/10/19 8:27:43
HDDが使用できません 2 2009/07/23 20:57:22
HDDが認識できません。 1 2009/04/19 19:18:51
左からしか音声がでない。なぜ? 4 2008/08/15 12:43:46
地デジチューナー 2 2007/10/26 13:08:14
音声出力について 1 2007/09/24 10:46:33
次期モデル 2 2007/10/01 21:09:14
外部入力端子 2 2007/09/23 8:17:48
こんな条件で使えますか? 10 2007/09/09 9:04:16

「パイオニア > AVIC-HRV22」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRV22
パイオニア

AVIC-HRV22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRV22をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング