『コピーガード&低音の出し方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-VH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

『コピーガード&低音の出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

コピーガード&低音の出し方

2007/12/22 11:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

クチコミ投稿数:4件

二日前に、AVIC-VH099Gを取り付けた(ナビ初めて)ナビ初心者です。
お聞きしたいのですが、コピーガードがついたCDを録音すると、タイトル、アーティスト名などはでないのですか?
一番最初に録音したのがコピーガードがついてるものでなにも出ませんでした。
あと、低音が全くならないのですが、低音の出し方があれば教えていただけますか?
車は、ステップワゴン(RF4前期)で、スピーカーは純正です。
メーカーはまだ決めてませんが、スピーカーの交換は考えています。
宜しくお願いします。

書込番号:7146013

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/22 12:23(1年以上前)

違法なことは一人で勝手にやって下さい。

書込番号:7146115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/22 12:34(1年以上前)

コピーコントロールのついたCDを正規CDショップで購入して、録音する事は違法なのですか?
それが違法な場合、最近のCDは録音してはいけないのですか?

書込番号:7146157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/22 12:52(1年以上前)

普通の音楽CDは録音コピーできますから、今回はたまたまSCMS(シリアル・コピーマネジメント・システム)以外のコピー防止システムのついたCDだったのでしょう。

なお、SCMS付きのCDを1回限りのコピーで個人で楽しむだけなら違法ではありません。

書込番号:7146223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2007/12/22 13:09(1年以上前)

通信で取得しても取得できないCDは残念ながら手動入力するしかありません。

低音についてはオートTA&EQ後でしょうか?
実施していなければ、実施。
してあれば測定ポジションを再確認して実施してください。

書込番号:7146275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/12/22 13:13(1年以上前)

>一番最初に録音したのがコピーガードがついてるものでなにも出ませんでした。
CCCDの場合、(建前では)PCのドライブでは読み込めないようになっていますので、PCを通して登録しなければならないGracenoteのデータベースには登録されていないのかもしれませんね。

>低音が全くならないのですが、低音の出し方があれば教えていただけますか?
サブウーファを接続していないのであれば、スピーカ設定においてサブウーファをOFFにして、フロントSP・リアSPをLARGEに設定してください。

サブウーファを接続しているのであれば、、スピーカ設定においてサブウーファをONにして、フロントSP・リアSPをSMALLに設定してください。

書込番号:7146283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/22 13:23(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
とても参考になります。
しゅがあさん。
オートTA&EQはまだ実施していません。
説明書を読んだ所、マイクを接続すると書いてあるのですが、そのマイクが見当たりません。
そのマイクは最初から付属品として入っていますか?

書込番号:7146324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/22 13:35(1年以上前)

録音・コピーができてタイトル・アーティスト名などがでないのでしたら、コピーガードの問題ではなくnumber0014KOさんが書かれているとおり、Gracenote(データベース)にたまたま登録されていないCDのようですね。

書込番号:7146363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2007/12/22 13:40(1年以上前)

>そのマイクは最初から付属品として入っていますか?

画像のような音響特性測定用マイクが付属しているはずです。
必ずどこかにあると思うので、探してみましょう!

参考までに・・・

書込番号:7146386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/22 13:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
録音してしたのは、エイベックスからでてるh.a(イニシャル)さんのベスト(ブラック)です。
データベースに載ってなければ先ほど回答あったように手動で入れるしかないのですか?

書込番号:7146395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/22 14:00(1年以上前)

もう一度データーベースにアクセスしてみて、それでもダメなら手動で入力するしかないようです。

書込番号:7146449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/12/22 18:47(1年以上前)

> エイベックスからでてるh.a(イニシャル)さんのベスト(ブラック)です。
販売用CDはCCCDではなく、通常のCD−DAです。
レンタル用CDについては知りません。

タイトルが収録されていないのは、発売時期から考えれば収録に間に合わなかっただけですね。
ケータイつないでダウンロードしてください。

書込番号:7147443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/12/22 23:30(1年以上前)

>違法なことは一人で勝手にやって下さい。
バカか?
無知がここにもまた一人。
無責任発言した上に謝罪も無しにとんずら。


書込番号:7148883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDタイトルについて 2 2018/07/23 19:51:54
まだ一度も地図更新していません・・・ 2 2017/08/04 0:06:58
BeatJam 2007 for carrozzeria について 12 2020/08/25 1:00:38
USBメモリーでコピーした曲の削除 5 2016/10/16 15:01:33
USB変換ケーブル 2 2016/05/22 19:05:32
地デジが見れない 7 2016/10/20 12:56:38
地図更新を終えて 6 2014/09/16 23:24:11
Bluetooth設定 3 2014/09/12 11:28:34
iPhone5S接続 1 2014/04/27 0:16:42
CPRMに対応していないということなので・・・ 4 2013/09/09 22:05:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミを見る(全 1366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099Gをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング