『純正の取付金具は1DINのスペースに付きますか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『純正の取付金具は1DINのスペースに付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

中古でAVIC-T10を入手しました。(本体、シガー電源のみ)
クレイドルが無いので汎用の取り付けスタンドが使いないので、どうやって車載するか考え中です。

純正の取付金具が1DINの小物入れの中に付けられるなら、それを入手しようと思っています。(ダッシュボードの位置が高い軽自動車なので、ダッシュボードに付けると前方視界が悪くなるため)

他にはスマホなどを取り付けられるスタンドを入手して本体を挟む方法も考えていますが、ダッシュボードに固定して、ナビの位置がダッシュボードより数センチは下がるように出来るものでしょうか?

これ以外の方法でも良いのですが、希望はナビ本体の半分くらいはダッシュボードより下になる位置で固定することです。何か参考になる情報をいただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:15282136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/11/01 22:18(1年以上前)

こんばんは。
お考えのものに合うかどうかわかりませんが、カー用品店で良く売られているものです。
http://www.beatsonic.co.jp/q-ban/

その他にはこのようなものもあります。
http://kanatechs.jp/ua/index.html#daihatsu
(キット型番をクリックしてください)

http://www.nitto-kogyo.co.jp/kitfit.html

書込番号:15282207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/11/01 22:28(1年以上前)

↓のようなT10が取り付け出来る取付ステー基台もあります。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/trust-j/tr32-10.html?ccode=ofv&pos=2&model=

書込番号:15282254

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2012/11/01 22:43(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
スーパーアルテッツァさんの教えてくださった物はクレイドルが無いと無理なようです。

書込番号:15282337

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/02 02:19(1年以上前)

取り付ける車両の情報がないので分かりませんが、エアコンルーバーに取り付けたり、フレシキブルアーム、またはエアコンダクトやステレオの隙間にL型ステーを差し込んで取り付けたらいかがでしょうか。

L型ステーは差し込むだけで簡単だしスマートに取り付けられるのでお勧めです。
http://www.beatsonic.co.jp/q-ban/?cate=80

画は上記のステーではなく ナビもエアーナビT99ですが、ステーによる取り付けで カメラネジを利用した取り付けです。背面スライドレールに取り付ければ 下げることもできますし、ステーを見えなくすることもできます。

書込番号:15283147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2012/11/02 23:26(1年以上前)

佐竹54万石さん
返信遅くなってすみません。見てみました。なかなかちょうど良いサイズのホルダーってないですね。


JFEさん
写真までありがとうございます。L型ステーとは良いアイデアですね。
車種はミライースです。エアコンのダクトは位置が悪いです。
純正のステレオは外して1DINのCDレシーバーを付けています。1DINの小物入れが空いていますのでここにステーなどを固定してVP82を付けようかと思っています。(VP82の重量制限がギリギリなのがちょっと気になりますが、ステーに付けるにはこれが良さそうに思います。)

書込番号:15286647

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2012/11/02 23:59(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/1423629/car/1041078/2052601/note.aspx 


ここまでは出来ませんが、ステーを使って固定したら付きそうですね。

書込番号:15286804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング