『評価に値せず』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

評価に値せず

2009/01/09 02:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 waltz2009さん
クチコミ投稿数:1件

昨年12月初めに最新バージョン品を購入しました。
通信契約して使用していましたが、RD-030で車速パルスが取り出せず結局T10共々全て一ヶ月後には解約し手放してしまいました。
本サイトにも掲載のあった某店でネット購入したのですが、今回の事由に対するに対応が非常に悪く懇意にしている新車ディーラーのメカニックさん、電装屋のスタッフに相談したところテストの為数台の車にプロの方々が施工しても車両側でエンジンチェックランプが点灯しエラーとなりました。
どう考えてもT10本体の不良であったと思われるのですが、Bluetoothのノイズの酷さ、フリーズ、電源落ち、再起動、ブラックアウト等々他にも不具合が頻発していた為、辟易してしまい原因究明には至らず今回は勉強代と諦めてインダッシュのHDDナビに買い替えてしまいました。
以前からカロッツェリアのナビを愛用しておりマップ画面やインターフェースには馴染みがあるので買い替えたものも同社製です。
メーカーを批判したり貶めるつもりはありませんし、単に私のはハズレだったのかも知れません。
ですが、まともに実使用できず次々と見舞われたトラブルに振り回されただけの一ヶ月だった為私にはT10は評価に値しません。

書込番号:8906947

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 エアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/01/09 10:37(1年以上前)

エアナビを交換しても駄目だったということですか?

書込番号:8907668

ナイスクチコミ!0


karkunさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:21件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2009/01/09 10:52(1年以上前)

それは、エアナビの不良ではありません。
クレードルへの、 RD-030の車速ケーブルの差し込み不良ですよ。
結構硬めですが、 最後まで押し込まなければ、 車速ケーブルがショートし、
ECU側でのエンジンチェックランプが点灯します。

書込番号:8907714

ナイスクチコミ!2


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 エアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/01/09 11:18(1年以上前)

karkunさん、とても参考になりました、有り難うございます。

書込番号:8907798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/01/09 14:53(1年以上前)

明けましておめでとう御座います^^。

≫waltz2009さん。 
原因が何だか分らなく、究明もしないで悪ってのも
T10君が可愛そうですね〜^^;。

ディラーメカニック・電装屋さん・・・
意外と素人ですよぉ〜^^(笑)。
メカニックより機会屋さん、電装屋より電気屋さんのが
基本知識はプロですから〜^^♪。
それらの方に相談する前に、こちらの板で相談してた方が
経験者達ですから、きっと役に立ったかも知れませんねぇ^^;。

車速プラグの件は、karkunさん も仰ってる様
過去スレにも有りますし、σ(・_・)もそれで難儀して
当時3日も原因究明してました〜^^(笑)。。。

書込番号:8908565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度4

2009/01/10 21:07(1年以上前)

エアーナビは他社工作員による攻撃されまくってますね
標的になるのは逆に優れてるからだと思いますが…

書込番号:8915042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件 エアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/01/15 21:40(1年以上前)

初レス初スレなのにスレ主さんの文章は読みやすいですね。
そう思いませんか>イケメンマッスルさん

書込番号:8940125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング