『何なんだろう』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『何なんだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何なんだろう

2009/11/03 18:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:22件

過去ログを確認しても判らないので。
5月にテイーダ購入と同時にショップで取り付けました、
その後何ら問題なく作動していたのですが。
日曜日に暇で設定をいろいろいじくったところ、
起動時は常に、また走行時に、たまに小太鼓とファンファーレが鳴るように
なったのです。パッパラパーって感じです
はじめは音楽を聴いているときに鳴ったので、あれ・・・
っていう感じだったのですが
度重なると・・・・・。そこで音楽を消したところ。
音楽を消しても鳴るため音声案内の方かと思うのですが
その他の機能は問題なく作動しております。
判る方がおりましたら教えてください。

書込番号:10416093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/11/03 19:25(1年以上前)

こんばんわ^^。

凄い質問ですね〜^^;w。
日曜日に暇で設定をいろいろ弄くったなら、
次の暇な日曜に又弄くったら如何でしょうか^^?♪w。

知らないなら弄らない事ですよ〜^^w、
弄るなら取説見る解ら無いなら取説見る、
これ当たり前の事です^^w。

それでも解らないなら、
(理解出来ないなら)
助け船は出る鴨ですね〜^^♪。。。

書込番号:10416505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/11/04 06:35(1年以上前)

天使な悪魔さん 早速のアドバイスありがとうございます
本品購入時も この、口コミの天使な悪魔さんの
書き込みを参照させていただきました。

そうですか、解説書ですか・・・見たんですけどね、
アドバイスに寄りますと何か見逃している様ですので
今度の休みに再度確認してみます。
判らなかったら、リセットボタンを
ポチッとしてみます。

何しろ平日の夜はいつも酩酊で思考力が無い物で・・・
アドバイスありがとうございました。

書込番号:10419438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/11/04 18:51(1年以上前)

自己 スレです。
本日会社に行くときに取り扱い説明書を持参し
会社の通勤時間(電車で片道一時間)
お昼休みに先日設定を変えたと思われるところを
じっくりと確認したところ・・・・。

あっ これかなというところを見つけました。

水曜日のノー残業ディを良いことに、ささくさと帰宅。
今設定を確認したところ原因が判りました。

そこで原因は・・・。

登録地の編集で地図上の自宅の絵を変えたのですが、
そのときにあまり気にしないで効果音の設定をしてしまったみたいです。

効果音がファンファーレになっていました。

自宅の効果音がファンファーレのため、
自宅の駐車場で電源を入れると、常にファンファーレが鳴る。
効果音は自宅から500mで鳴るようになっているようで、
自宅に近づくと鳴る。
というように全く性状に作動しておりました。

自分の未熟さより板を汚してすみませんでした。
四捨五入で還暦の おじさんですので お許しください。

天使な悪魔さん ありがとうございました。

書込番号:10421634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/11/05 00:25(1年以上前)

こんばんわ〜^^。

良かったですね〜元に戻って〜^^♪。

σ(・_・)わっち的には悪気は無かったので、
その点だけはご了承下さいね〜^^;。

意外と灯台下暗しってのが、
多いんですよ〜^^(笑)。

やっぱ取説は大事ですからね〜^^♪。

それからσ(・_・)わっちの書き込みは、
ド素人ですから話半分位に聞いといて下さいませ〜^^;w。。。

書込番号:10423961

ナイスクチコミ!1


ぶん620さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/06 22:09(1年以上前)

okirakuogawayさん

おもしろい書き込みをありがとうございます。

登録地に効果音を設定できるのですか!?
知りませんでした。
実際に使える機能かどうかはわかりませんが
試しに設定してみますね。
まずはファンファーレで・・・。

いや、こういう質問もいいと思いますよ(^^)

書込番号:10432876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング