『配線接続の仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD NVA-HD1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVA-HD1000の価格比較
  • NVA-HD1000のスペック・仕様
  • NVA-HD1000のレビュー
  • NVA-HD1000のクチコミ
  • NVA-HD1000の画像・動画
  • NVA-HD1000のピックアップリスト
  • NVA-HD1000のオークション

NVA-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • NVA-HD1000の価格比較
  • NVA-HD1000のスペック・仕様
  • NVA-HD1000のレビュー
  • NVA-HD1000のクチコミ
  • NVA-HD1000の画像・動画
  • NVA-HD1000のピックアップリスト
  • NVA-HD1000のオークション

『配線接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVA-HD1000」のクチコミ掲示板に
NVA-HD1000を新規書き込みNVA-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

配線接続の仕方

2006/10/23 22:11(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NVA-HD1000

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、先日ヤフオクにてNVA-HD5000(NVA-HD1000)を購入いたしました(もちろん中古)。出品されていたのは、本体、GPSアンテナ、配線で取説等は付属されておりませんでした。皆さんにお聞きしたいんですが接続配線で“TV.ANT”“P.ANT”“RCA”の3つの端子の接続で用途がわかりません。“TV.ANT"はなんとなく判りますが後の2本がまったくわかりません。下手に繋いでICとか飛んで壊れるのもいやなので・・・お知恵をおかし下さいm(__)m

書込番号:5565205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2006/10/23 22:58(1年以上前)

TV.ANTは文字通りテレビのアンテナか、地デジチューナーの端子かな?

P.ANTはパワーアンテナ、つまりラジオのアンテナコントロールだと思います。
チューナーの電源が入るとこの線に信号が伝わり、車体側のアンテナの出し入れをするための物です。
アンテナ線そのものは普通は黒色のソケットの筈です。
つまりアンテナ線そのものとは別回路である訳です。
ガラスプリントアンテナや手動式の場合はそのまま何も接続しないでよい筈です。

RCAは出力か入力か分かりませんが、恐らく外部端子です。
入力だったらバックカメラや外付けのAV機器用。
出力だったら増設モニターや外部アンプ用ですね。
用途については普通は取説に書いてあると思いますが‥
何も該当しなければそのままで良い筈です。

書込番号:5565418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2006/10/24 11:58(1年以上前)

取扱説明書はメーカーサイトからダウンロードできます。
http://www.e-life-sanyo.com/torisetu_nva.php

取付説明書はソニーのNVX−Z555(HD1000のOEM)のものが参考になるかと思います。
http://www.sony.jp/support/manual.html

>ガラスプリントアンテナや手動式の場合はそのまま何も接続しないでよい筈です。
ガラスアンテナやショートポールアンテナの場合も、アンテナリモートを接続しないとAMラジオが受信できなくなります。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4057274

書込番号:5566848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2006/10/24 12:14(1年以上前)

ありゃ、スミマセン。
訂正感謝です。

書込番号:5566890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/10/24 15:35(1年以上前)

U12 SSS-Rが欲しいさん
number0014KO さん

早速のご回答ありがとうございます。やっと解決いたしました。
先ほどサンヨーサポートナビ専属TEL(0088-22-3478)にて配線図FAXしていただきました。

ちなみに“LINEOUT”(白・赤)端子にアンプ内蔵のサブウーファーは、繋げますか?

書込番号:5567282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NVA-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラの配線 4 2018/07/25 9:09:43
ビデオ入力ケーブル 3 2013/01/22 1:38:59
バージョンアップキット10 3 2010/08/20 13:01:55
地デジチューナー 3 2009/08/07 10:21:52
新しいちず 4 2007/11/27 8:29:26
単なる希望です。 1 2007/08/03 16:46:44
ワンセグについて 2 2007/08/04 11:45:26
ビーコンユニットについて 1 2007/02/15 10:42:40
配線接続の仕方 4 2006/10/24 15:35:53
サンヨーナビNVA-HD1000のダイバーシティを探しております。 2 2006/10/26 11:05:45

「三洋電機 > NVA-HD1000」のクチコミを見る(全 377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVA-HD1000
三洋電機

NVA-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

NVA-HD1000をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング