『551とどっちにするか迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:HDD NV-HD860のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-HD860の価格比較
  • NV-HD860のスペック・仕様
  • NV-HD860のレビュー
  • NV-HD860のクチコミ
  • NV-HD860の画像・動画
  • NV-HD860のピックアップリスト
  • NV-HD860のオークション

NV-HD860三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月25日

  • NV-HD860の価格比較
  • NV-HD860のスペック・仕様
  • NV-HD860のレビュー
  • NV-HD860のクチコミ
  • NV-HD860の画像・動画
  • NV-HD860のピックアップリスト
  • NV-HD860のオークション

『551とどっちにするか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-HD860」のクチコミ掲示板に
NV-HD860を新規書き込みNV-HD860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

551とどっちにするか迷ってます。

2006/05/09 00:23(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-HD860

スレ主 heisukeさん
クチコミ投稿数:3件

質問です。ミュージックストッカーで再生中にイグニッションオフ、その後イグニッションオンした場合、自動的に曲の同じ位置から再度再生されますか?それとも曲の頭に戻りますか?まさかナビ側の操作をしないと再度曲が聴けないということはないですよね?本日近所のオートバックスの店員に質問したのですが”分からない”といわれたもので、よろしくお願いいたします。

書込番号:5062880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2006/05/10 23:20(1年以上前)

再生されます。
イグニッションオフ時点での、曲の途中から再生されますよ。

ミュージックストッカーは、音楽だけを再生するモード(HDD)と、ナビ画面で曲を再生するモード(NAVI+HDD)の2つがありますが、どちらのモードでも、イグニッションオフ時の曲から再生されます。

ただ、セキュリティ機能を実行していると、イグニッションオンの都度、パスワード入力を求められます。(音楽再生またはナビ案内を実行させるには、オンの都度、パスワードを入力する必要があります。)

書込番号:5067895

ナイスクチコミ!0


スレ主 heisukeさん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/13 21:39(1年以上前)

おぢぶうさん、お答えありがとうございます。
再度イグニッションオンしてもちゃんと再生されるんですね。
安心しました。
それにしても8型モニターは大きすぎる気がするのですが
使ってみれば気にならなくなるのかなあ?
自分的には7型の551のほうがサイズ的には丁度良い気が
しておりまして551を安く買って地図データを最新にしたほうが
いいかなどと悩んでおります。

書込番号:5075923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2006/05/13 23:33(1年以上前)

僕はナビ画面は大きい方が見やすいと思い、この機種を購入しました。やはり運転中は、大きい画面の方が見やすいです。

どこかで551(7インチ)と810〜860(8インチ)を、見比べられたら良いですね。

サンヨーのHPでもありますが、8インチと言っても7インチのとの差は、横幅は+18ミリ、縦は−3ミリです。(縦は小さくなっています)

最新のカタログは分かりませんが、810が載っているカタログだと、実サイズで7インチと8インチの比較図が載っているので、ご自分の車に見合わせると、イメージがわき易いと思いますよ。

書込番号:5076381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NV-HD860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光ビーコンレシーバーについて 3 2011/02/22 19:14:35
iPod動画をNV-HD860で見るには 0 2009/09/29 11:29:31
トラックレスの音楽CDについて 0 2007/01/09 23:51:13
曲順変更について 0 2006/11/16 22:32:30
音声端子の出力レベルについて 3 2006/10/31 17:54:55
MSからの音楽取り込み 2 2006/10/17 1:13:23
Gracenote CDDB について 4 2006/10/12 21:59:17
CD-Rの録音とアルバム名の入力 0 2006/09/20 0:03:09
FMトランスミッタについて 2 2006/08/02 0:37:04
HDDへの音楽録音について 1 2006/07/30 21:28:06

「三洋電機 > NV-HD860」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-HD860
三洋電機

NV-HD860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月25日

NV-HD860をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング