『ワンセグの純正アンテナについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NV-SD10DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-SD10DTの価格比較
  • NV-SD10DTのスペック・仕様
  • NV-SD10DTのレビュー
  • NV-SD10DTのクチコミ
  • NV-SD10DTの画像・動画
  • NV-SD10DTのピックアップリスト
  • NV-SD10DTのオークション

NV-SD10DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月20日

  • NV-SD10DTの価格比較
  • NV-SD10DTのスペック・仕様
  • NV-SD10DTのレビュー
  • NV-SD10DTのクチコミ
  • NV-SD10DTの画像・動画
  • NV-SD10DTのピックアップリスト
  • NV-SD10DTのオークション

『ワンセグの純正アンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-SD10DT」のクチコミ掲示板に
NV-SD10DTを新規書き込みNV-SD10DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグの純正アンテナについて

2007/03/22 17:15(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-SD10DT

スレ主 おた。さん
クチコミ投稿数:62件

とてもお気に入りでかなり重宝しているのですが、都心だと大丈夫なワンセグもちょいと外れると映りが悪くなります。
そこで、純正のNVP-DTNR21を付けようかなと思っているのですが、お使いの方がおられたら是非効果などお教え頂ければと。
宜しくお願いします。

書込番号:6146314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/22 18:11(1年以上前)

過去ログを一通り見てから、もう少し詳しいエリアをかかれた方が良いかと

http://bbs.kakaku.com/bbs/20103810451/SortID=6049247

書込番号:6146461

ナイスクチコミ!0


スレ主 おた。さん
クチコミ投稿数:62件

2007/03/22 21:28(1年以上前)

そう首都圏から外れ、環状八号線あたり迄だと案外映りも良いけれど、それより外になると途切れる事が多いかな。もう少し広い範囲まで入ると有り難いのだけれどもね。

どの位変わったか等、純正アンテナを使っている人の使用レポートを期待しています。

書込番号:6147205

ナイスクチコミ!0


zcbmさん
クチコミ投稿数:26件

2007/03/23 22:53(1年以上前)

純正アンテナを買って付けています
映りはいいです、エリア外に行っても
大丈夫です、お勧めします。

書込番号:6151343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 NV-SD10DTのオーナーNV-SD10DTの満足度5

2007/03/24 11:45(1年以上前)

通勤路で2カ所ほどブロックノイズが出るところがありましたので純正アンテナを付けてみました。
純正でも値段も余り高くはなかったので期待はしなかったのですが性能も殆ど本体付属のロッドアンテナと変わりません。
わずかにブロックノイズの区間が短くなったかなと言う程度です

書込番号:6153307

ナイスクチコミ!1


スレ主 おた。さん
クチコミ投稿数:62件

2007/03/24 12:30(1年以上前)

zcbmさん東京もなかさんありがとうございました。中々きわどい感じですね。
ただ、郊外では車の向いている方向によっても写り具合が違ったりするので、屋根の上にアンテナを付けたら少しはよくなるのかなとも思ったりしています。
このカーナビ自体が案外売れていそうなので、他のメーカーから性能の良いアンテナ出してくれないかなと期待もしたり。

書込番号:6153466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/24 21:04(1年以上前)

ちなみにこの機種ではないのですが別なワンセグを積んでいて、それは車内から車外にアンテナを移動しただけで、受信しやすさは劇的に変わりました。
16号は天井にアンテナをつけないと映らない感じです。

書込番号:6155338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NV-SD10DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SANYO SD JAPAN MAP 11 全国版 (2GB) 000666N 3 2012/04/07 11:04:59
2008年度版バージョンアップキット 4 2008/10/13 7:36:59
NVP-SD72G購入 15 2008/05/14 22:50:41
2GBメモリー購入された方おりますか? 6 2007/10/11 1:31:43
GPS感知不良 10 2008/02/15 12:00:00
まもなく踏み切りです 3 2007/09/10 23:50:14
私だけ? 16 2007/10/12 23:41:58
¥39,800‐ 2 2007/08/04 16:19:25
測地系 1 2012/06/10 6:01:24
49800円 平塚オートバックス 0 2007/07/01 20:17:07

「三洋電機 > NV-SD10DT」のクチコミを見る(全 1372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-SD10DT
三洋電機

NV-SD10DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月20日

NV-SD10DTをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング