『待ち?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

待ち?

2007/09/25 23:21(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:7件

購入しようと思ったのですが、10月15日に新しいのが出るので、迷ってます。というのも間違えなく値段が暴落するし、大画面、VICS、MP3、トランスミッタ搭載と、大幅に変更されて250DTが自作のつなぎでしかなかったとさえ感じます。
やはり待ちですかね?同じ2Gソフトみたいですが新機能魅力ありすぎだし、ブラックカラーも好感が持てます!
でも、発売初めは高いかな…。
それにしてもサンヨーさんはサイクルが早過ぎです。

書込番号:6799098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2007/09/25 23:52(1年以上前)

簡単にしか比べてませんが、ワンセグとトランスミッターぐらいしか、追加されてないように思えますが。

この2つの機能は必要ないので、今の商品が安くなれば、欲しいです。

書込番号:6799318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/09/26 00:19(1年以上前)

すみません。ワンセグはこの機種にもついてますね。

もうすぐ発売のSB260DTと変わってるところが、ワンセグをSDで録画できる機能とFMトランセミッターぐらいしか見当たりません。

一番気になる地図の表示能力、リルート時の速さなどが変わってなさそうなのでSB250DTの方が金額によっては、かなりお買い得かも。

間違ってたらゴメンナサイ。

書込番号:6799461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/26 00:20(1年以上前)

どうもですよさんアドバイスありがとうございます。

次作のSD-580が私には正解?バッテリーは未搭載みたいですが、外部電源バッテリーが
他社からいくらでもあるので簡単にポータブルにできます。
内臓だとバッテリーがへたれた時、お金がかかる?交換できない?デメリット有り。
バイクと、車で使う私には待ちが正解ですね。
やはりVICS、MP3、録画機能、大画面、トランスミッタはかなり魅力です。
良く考えたらヘルメットイヤーホンでMP3音楽とナビがFMトランスミッタ経由で使えるのは
かなり違いますね。

これで、カーロケが搭載されたら、もう最強ですね。たぶんダントツで
フラッシュナビ部門はブチぎるでしょうね。(現在クラリオンが搭載)

http://www.sanyo-car.co.jp/newsflash/sd580dt.html

書込番号:6799470

ナイスクチコミ!0


@taさん
クチコミ投稿数:14件

2007/09/26 00:49(1年以上前)

>これで、カーロケが搭載されたら、もう最強ですね。

あなたはパトカーや白バイに乗ってるんですか?w
意味は通じますが、レー探は載らないでしょうね。

書込番号:6799576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/26 01:07(1年以上前)

@taさんご返信頂きありがとうございます。

私はパトカーも白バイにも乗ってません。一般サラリーマンですが、
スピード違反でネズミ中おまわりさん赤切符をもらった事はあります。
その時お支払いした罰金でナビなど簡単に買えてしまうんですよね。

レーダー搭載されているとうれしいですよね。
特にバイクは一系統の音声入力で全て出来ると大変助かりますね。
(ナビ、音楽、レーダー)

書込番号:6799636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2007/09/26 11:21(1年以上前)

>これで、カーロケが搭載されたら、もう最強ですね。
板ずれですけど・・
今年の春くらいから、ほとんどの警察本部でカーロケシステムが新型に切り替わり
既存のカーロケ受信機では受信が出来なくなったようです。
新しいカーロケシステムは、今後簡単には受信機が作れなくなったようですね。

書込番号:6800587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/26 11:50(1年以上前)

まさと1さんご返信ありがとうございます。

板ずれご指摘も頂きありがとうございます。

おまわりさんがカーロケシステムをリニューアルして
簡単には受信機が作れなくなるとは…。既存の商品を買おうか迷って
いたのでもう買えませんね。

書込番号:6800642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件 Mini GORILLA NV-SB250DTのオーナーMini GORILLA NV-SB250DTの満足度2

2007/09/26 21:26(1年以上前)

FMトランスミッターってそれ使えばCDとかipod聞けないのかぁ〜( ̄〜 ̄;)
つまりまっすぐな道を走ってるとひたすら無言・・・

書込番号:6802273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/09/26 22:14(1年以上前)

NV-SB260DTのFMトランスミッターで飛ばせるのはワンセグの音声だけだと思います。
つまり、カーナビの案内音声はFMトランスミッターでは飛ばないと思います。
(本体スピーカーから出るだけ)

なぜなら、上位機種のNV-SD580DTには以下の注がありますから。
「※ナビゲーションの音声は、FM電波に飛ばすことはできません。」
http://www.sanyo-car.co.jp/newsflash/sd580dt.html

なおNV-SD580DTはMP3再生が可能でFMトランスミッターで出力できますが、
NV-SB260DTはMP3再生が出来ないので(出来ると書かれていない)、FMトランスミッターはワンセグしか使えないと思います。

書込番号:6802549

ナイスクチコミ!0


ultra2000さん
クチコミ投稿数:17件

2007/09/28 07:38(1年以上前)

おお!購入間際に200DTと250DTで迷ってる間に、スゴイのが出ますね!
画面がひとまわり大+VICSは絶対イイ!唯一不満だったので。
個人的には、ナビ以外の余計な機能は必要無いので、基本性能を最優先で強化して欲しい…

書込番号:6807399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング