『待ちですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『待ちですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

待ちですかね?

2007/10/05 08:21(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:50件

10月18日に新製品が出るとの話し。NV-SB250の値下がりを待つのか、それとも新製品をゲットするのか、どちらの選択が正解でしょうか?
私は、バイクに付ける事を考えておりますが、そんな毎日使う事も無いでしょうけど、無いと不便を感じる時代ですので・・・。どんな差があるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:6832727

ナイスクチコミ!0


返信する
io59さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 Mini GORILLA NV-SB250DTの満足度4

2007/10/05 11:00(1年以上前)

来週末に2泊3日で信州へバイクツーリングに行くためNV-SB250DTを購入し現在テスト&慣らしを行っています。…出来るだけ安く購入するために待ちましたが。
マイナーアップする新製品ではバイクには殆ど無縁のFMトランスミッターやワンセグ録画機能の追加です。
バイクでの使用は車と違い天候や振動、盗難などのリスクも高いと思われますのでバイク専用の機種(例えばガーミンzumo550)を選ぶか、市場人気のある製品を出来るだけ安く購入するかどちらかと考えます。
個人的には旧製品の市場在庫が稀少になる頃の最安値を狙うのがベストかと思います。
また、これ程の人気製品なのでアフターサービスも疎かにしないと思います。特に地図データのバージョンアップについてはリーズナブルで期待しています。

書込番号:6832985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/10/05 12:17(1年以上前)

io59さん。ありがとうございます。
バイクは毎日乗りませんし、乗った時だけにあれば便利かと考えておりますので、バイク専用機は必要としないんです。それにかなり高額になりますよね。
バイク搭載以外は、ナビの付いてない軽トラとか、その他では出先でのワンセグくらいかな?って考えています。
それなら、現行の機種の値下がりを待つのがベストって感じですね。
15日に発売予定になっているらしいですが、果たして値下がりがあるのかな?

大変参考になりました。ありがとうございました。
尚、バイクはビッグスクーター、マジェCです。
何か情報がありましたら、お教え願います。

書込番号:6833155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/08 19:16(1年以上前)

10月発売の新製品はモニターが5.8型になり一回り大きくなります。また、FM多重vicsも標準で付くようです。それなりに重量もあります。問題は価格で定価が117600円ですので12月ボーナス時までに7,8万円程度に実勢価格が下がってくれれば買いますが、9,10万程度ですと現行型にしたいと思います。あと半年も待てないので。転勤して慣れない場所、それも大都市札幌、右も左も、上も下も見当がつきません。半年ナビなしで生きてきましたが、かなり悲惨なものがあります。本当にこの手のものの買いのタイミングってのは難しいですよね。

書込番号:6845591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/10/08 19:31(1年以上前)

LLビーンボー様。
貴重な意見ありがとうございます。
そんな高値なら、今の機種をゲットですね!
ただ、今の機種がいくらまで下がるのかが問題ですね・・・

書込番号:6845661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング