『ミニゴリラの取り付けについて(両面テープを使わない方法)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『ミニゴリラの取り付けについて(両面テープを使わない方法)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

スレ主 鈍感力さん
クチコミ投稿数:2件

先日ミニゴリラを購入しました。
現在、その取付け方法に苦慮しています。
というのも、諸般の事情で両面テープでダッシュボードに取り付けたくないため、先日吸盤のついた汎用のスタンド(約3000円)を買ってきました。
しかしながらいざ取り付けようとしたところ、吸盤がダッシュボードにくっつきません。
補助板を付けても強度が足りないのか、運転中に外れてしまうのです。
そういうわけで皆さんがどのように両面テープ以外でミニゴリラを車に取り付けているのか意見を聞きたく投稿しました。よろしくお願いします。
追伸:汎用スタンドが結構高かったのでこれを生かして取り付ける方法を紹介していただけたら幸いです。

書込番号:7170443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件 Mini GORILLA NV-SB250DTの満足度5

2007/12/28 07:16(1年以上前)

私はミニゴリラはバイクで使用しています。
車では別のカーナビを使用しているため普段は使用していませんが、キューブなのでダッシュボードが平らということもありますが、滑り止めのシートの上に付属のスタンド(粘着でないやつ)で置いても平坦な道では倒れませんでした。

ちなみに、
http://store.yahoo.co.jp/trust-j/vp-tr1.html
と、このようなものもあります。

あと、汎用スタンドっていうのは、
http://item.rakuten.co.jp/plus-d/10000166/
ですか?
これなら、フロントガラス面の内側とか付きそうな気がしますが。。。
http://blog.livedoor.jp/team405/archives/50443199.html
こんな感じ?

これもなかなかいい感じですね。
http://www.geocities.jp/sonohino_kibunsidai/minigorilla.html

書込番号:7172104

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈍感力さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/29 16:24(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^ ^)v

書込番号:7177974

ナイスクチコミ!1


彦坊さん
クチコミ投稿数:18件

2007/12/29 23:52(1年以上前)

私は両面テープは使わないで使用しています。

方法は付属のスタンドに本体をセットして、本体の下に発泡スチロールをダッシュボードの形に沿うようにカットしておいています。
(付属のスタンドを使うのは前後に倒れにくくする為)

段差の激しいところではずれるときがありますが、通常の走行では特に問題ありませんよ。

書込番号:7179893

ナイスクチコミ!0


GPOさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/01 00:54(1年以上前)

カミサンのノーマルムーヴです

ダッシュボードに両面テープで貼り付けたくなかったので、
添付の写真のように2DINの下側にオーディオ、上側に無理矢理
標準のスタンドを押し込みました。上下に挟まれて安定して
います。写真にはケーブルが写っていますが、現在は1DIN部の
奥に穴を開け、配線を引き込んでいますのですっきりしています。
GPSやワンセグ受信に何の問題もありません。

書込番号:7188617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング