『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HD GORILLA NV-HD871DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD GORILLA NV-HD871DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD871DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD871DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD871DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD871DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD871DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD871DTのオークション

HD GORILLA NV-HD871DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • HD GORILLA NV-HD871DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD871DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD871DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD871DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD871DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD871DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD871DTのオークション

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD GORILLA NV-HD871DT」のクチコミ掲示板に
HD GORILLA NV-HD871DTを新規書き込みHD GORILLA NV-HD871DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッター

2007/09/14 21:04(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > HD GORILLA NV-HD871DT

スレ主 BALりんさん
クチコミ投稿数:3件

カーステのCDの読み込みが悪くなってきて、車の乗りかえも近いので、ゴリラにしました。ミュージックストッカーとFMトランスミッターが魅力だったのですが、雑音がすごくて… でも、本体の一部分を触っていると、なぜか音が良くなったりもします。これって何故でしょうか? 安定して良い音で聞けてる方っていらっしゃいますか? 変な質問ですみません。かなり素人ですが、よろしくお願いします。

書込番号:6754646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2007/09/14 21:38(1年以上前)

家庭用のラジオでチューニングしている時って、
アンテナの向きを変えたり、本体の位置をずらしたりしませんか?
局との距離を変えたり、偏波面を変えて最良の状態を探すことを
無意識のうちにやっています。

この場合、放送局がトランスミッターで
ラジオがカーステになり、ラジオを動かすことはできなせん。
トランスミッターをいろいろ動かして
状態のよい場所を見つけてください。

書込番号:6754771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4194件

2007/09/14 21:49(1年以上前)

トランスミッターはナビでした・・・
位置調整、難しいですね?

>>本体の一部分を触っていると、なぜか音が良くなったりもします

あなたの体がアンテナになっています。
電線アンテナを付ける?
かっこ悪いし・・・つけるところも解らないですよね。
・・・困りましたね。

書込番号:6754818

ナイスクチコミ!1


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/15 00:02(1年以上前)

里いも
>車のエンジンを止めてみてください。

相変わらず意味不明で無責任ですねw
自分の書き込み数を増やせれば質問者はどうでもいいの?
そんな無責任な書き込みでランキング上位になってもなんの意味もないよ
あんたの自己満足の為に他人を巻き込むのはやめなよ!
エンジン止めてどうやって走行すればいいの?
走行中は聴けないって事?
なんの解決にもなってない見事なゴミレスですな


BALりんさん
こんばんは、私はこの機種を持っていませんが
周波数は変えれますか?
別の周波数に変更してください。
一度試してみて下さい。

あと、里いもは注意して下さいね!
至るところでデタラメな書き込みと嘘の書き込みのオンパレードです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010541/SortID=6647170/
超有名人です。もちろん悪い意味で・・・

書込番号:6755494

ナイスクチコミ!8


スレ主 BALりんさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/15 16:37(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございますm(__)m
何せ、全く機械には疎いものですから、説明書も読むところが多過ぎて…
とりあえず、読み終えてみました。
トランスミッターの事はほとんど書いてないんですね。
とりあえず、周波数変えてみたり、ビミョーにナビ動かしてみたりしてますが、まだ雑音がすごいです。
でも、既に取り付けてしまったナビは、これ以上動かせません(汗)

Ms@査さん、ご忠告ありがとうございますm(__)m

書込番号:6757660

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/16 07:56(1年以上前)

もうサクジョされて元の発言をうかがい知ることができませんから、何とも言えませんが、

里いもさんもいきなり

>車のエンジンを止めてみてください。

と書くのではなく。ノイズが多いのはイグニッション系からの飛び込みが影響しているかも知れませんので「エンジンを止めたときに音が変化するかどうかを調べてください」と書けば良かったんです。人の気持ちを思いやって発言することは大事なことです。人生経験豊富であろう人の良識に期待しております。

で、里いもさん、見てますか? 書き捨てスレには戻らないのですか、どっちですか?

書込番号:6760322

ナイスクチコミ!3


スレ主 BALりんさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/19 12:29(1年以上前)

本日、サンヨーさんが自宅まで来てくれました。
結局、VICS,TVのアンテナを室内につけてしまったため、そのアンテナに共鳴(?)していたから・・・とか。
はずしたら、ちゃんと音入りました。
車の買い替えを考慮して、車屋さんが室内に取り付けてくれたのですが、そのせいだなんて・・・
とはいえ、そのアンテナがなくても、電波は本体で拾ってくれるそうなので、はずして使用するつもりです。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:6773431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD GORILLA NV-HD871DT
三洋電機

HD GORILLA NV-HD871DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

HD GORILLA NV-HD871DTをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング