『ワンセグ録画時の動画拡張子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥112,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

GORILLA NV-SD580DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

『ワンセグ録画時の動画拡張子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD580DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD580DTを新規書き込みGORILLA NV-SD580DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画時の動画拡張子について

2007/10/21 17:37(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT

スレ主 adooさん
クチコミ投稿数:6件

現在購入検討中のadooです。
このタイプはワンセグ録画が可能と聞いていますが、SDカードに入った際の
動画の拡張子は何になるのでしょうか?
PCで見れるかどうかと、同じ拡張子の動画であればSD580DTで見れるかどうか、
という点を知りたく思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:6890859

ナイスクチコミ!0


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/10/21 20:34(1年以上前)

はじめまして。

>このタイプはワンセグ録画が可能と聞いていますが、SDカードに入った際の
動画の拡張子は何になるのでしょうか?
録画フォーマットSD-Video ISDB-T Mobile Video Prof (ワンセグ録画専用フォーマット)になります。

>PCで見れるかどうかと、
私の知る限り、現在のところ著作権保護機能により、すべてのワンセグ録画可能機(携帯、パソコンのワンセグ含む)等も同じですが、コピー規制されてるので、録画した同一本体でしか見ることは出来ないと思われます。(この場合SD580DTのみ)
暗号化が施されているため、他のSDカードにフォルダごとコピーしてもSD580DTで認識出来ても再生は無理でしょう。

>同じ拡張子の動画であればSD580DTで見れるかどうか、
現在この手の拡張子対応ソフトはないと思われます。機種毎の暗号化を行いますから普通に無理でしょう。

蛇足ですがこの機種は録画はACアダプター接続時しか出来ません。車内などでDCアダプター接続時は録画NGです 念のため

ご参考までに。

書込番号:6891427

ナイスクチコミ!1


スレ主 adooさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/21 23:45(1年以上前)

回答頂きまして有難うございました。
動画再生機能ももしや、と思い淡い期待を持っていた
のですが甘かったようです。
しかしVICS機能を始めとして魅力が多いナビですので
もう少し値段が落ちてきたら検討したいと思います。

別件ですが、別のクチコミにもありましたが、ナビとMP3再生を
同時に行うのはそんなに難しいことなんでしょうかね?
OSの問題でしょうか?
まぁこの価格帯で多くは望めむのは贅沢とは思うのですが・・・

書込番号:6892322

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/10/22 06:00(1年以上前)

>別件ですが、別のクチコミにもありましたが、ナビとMP3再生を
同時に行うのはそんなに難しいことなんでしょうかね?
OSの問題でしょうか?
まぁこの価格帯で多くは望めむのは贅沢とは思うのですが・・・

多分一番はコストとメーカーの考えだとは思いますが・・・オーディオシステム一体型ナビとは違い、あくまでもMP3再生はナビのおまけ機能なので・・・車につけるのを主体と考えれば音楽はカーコンポで十分ですから。

書込番号:6892944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のワンセグ/VICSアンテナについて 2 2009/03/24 9:42:51
ダイクマで\39,800- 0 2009/01/11 17:00:51
50音検索 0 2008/12/10 2:49:26
オートウェーブで3万9千9百円で購入しました 0 2008/10/04 21:11:45
585とどう違うの 2 2008/09/08 19:01:20
地図データ更新は 1 2008/09/07 7:19:24
なぜ??遠回りする?? 6 2008/08/11 19:15:56
一時停止のマーク 3 2008/07/22 21:05:32
ワンセグ/VICS用外部アンテナ 5 2008/10/04 21:06:12
SDカード音楽再生できません 3 2008/07/19 20:28:47

「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD580DT
三洋電機

GORILLA NV-SD580DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

GORILLA NV-SD580DTをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る