『ナブユーと悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB260DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB260DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • Mini GORILLA NV-SB260DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのオークション

『ナブユーと悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB260DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB260DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB260DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ナブユーと悩んでいます

2008/07/04 18:56(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DT

スレ主 hanaru_iさん
クチコミ投稿数:9件

SONYのnav-u NV-U2と NV-SB260DTとに絞りました。
使用頻度が高くないことから、細かい点までのこだわりは
ありません。この二機種の違いはテレビが見れるか否かです。

しかし現状で、テレビが見れるのに3,000円の価格差があるのは、
ナビ本来の機能が劣後するからかなと考えています。

今の時代、カーナビでテレビが見れるのはスタンダードに
なっているように思います。
子どもが居るため、テレビが見れるといいなと思いつつ、
SONYのブランド力、ナブユーのデザインに惹かれます。

こんな子羊の背中を押してくださいませんか?

書込番号:8029303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 Mini GORILLA NV-SB260DTの満足度5 Mr.シャリオのマイカーライフ 

2008/07/06 11:24(1年以上前)

初めまして、GORILLAのユーザーです。
最後の決定はやはり現物でデモンストレーションすることです。
住所検索とか、シミュレーションで実際の動きを見ること。
ブランドで買うと後悔することも、、。
サンヨーはPNDに関してはやはり極め付けですが。ソニーは知りません。
是非現物のデモで!

書込番号:8037394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/07/06 15:11(1年以上前)

ナビ機能を使う頻度が少ないということであれば、本体のデザインや表示される地図で決めるのは有りだと思いますよ。
車に乗っても毎度毎度ナビ機能を使う訳ではありませんが、そのデザインは毎度目に入りますからね。
またルート案内自体もそう差があるとは思えませんし。

書込番号:8038236

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanaru_iさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/06 19:33(1年以上前)

三洋はなぜ、GORILLAなどという商品名にしたのでしょうか?
その商品名が実際の機能よりも評価を落としているように
思うのは非ユーザーの勝手な意見でしょうかね。。。

この商品名でなければ、テレビも見えるし、お安いし、
こんなに悩むことはなかったと思います。

やっぱりナブユーにしようと思います。

chariot2311さん、バックナムさん、有り難うございました。

書込番号:8039319

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/06 22:03(1年以上前)

そんなこと言ったところで・・

 しょうがない事ですね・・。なぜ「ゴリラ」なのか最初のCDーROMゴリラを知ってる人なら分かることなんですよね。

 ナブユー2もやっと細街路がバージョンUPでまともに表示できるみたいだからそれなりに良いのでは?でも、360DTが出た今では、今更と言う気もしますけどね。

書込番号:8040213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/08 14:56(1年以上前)

ブランド力かインパクトのある名前か、◎ニータイマーを気にするか、指示遅れを気にするか、
洋服と同じ感覚で選ぶなら間違いなくソニーでしょうな。Gorillaはさしずめユニクロみたいな
もんか。

書込番号:8047634

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/08 22:18(1年以上前)

 でも、ゴリラは日本製だけど、ナブユーはタイ製。価格も相対的にゴリラのほうが高くて実際は格が上の様な・・・。(どこで作ってもいいけど、ブランド云々言うなら?)

 うちのソニーのブラウン管テレビは何度か故障を繰り返していたが、ほおって置いてる内にソニータイマー自体が故障してもう20年以上自宅に健在で居るな。昔のコントじゃないけれど、よくパンパン本体上部を叩いてた(なぜかその場は直る!)。まさかのトリニトロンとか書いてあるし(ふるい!)19インチしかないのに当時20万円以上したような・・。2011年地デジまでもつか?とまことしやかに噂されている。頑張れソニー!・・あれ?最初の話題とズレたような・・・(笑)

書込番号:8049485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB260DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB260DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

Mini GORILLA NV-SB260DTをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る