『260と比べたら』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『260と比べたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

260と比べたら

2008/06/24 23:51(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 haisyaさん
クチコミ投稿数:12件

260と比べたら、どちらがいいのでしょうか?

書込番号:7985993

ナイスクチコミ!0


返信する
ガム。さん
クチコミ投稿数:84件

2008/06/25 00:28(1年以上前)

性能では360DTが圧勝です。

重視されている点や、今使っている機種などがあれば書いて貰った方がレスしやすいのですが、
画面の大きさは同じなので、左のスピーカー分で外寸は小さくなっています。
他に大きな変更点では、地図情報などが大幅に増え、HDDナビに迫る内容。(メモリーの容量で約2倍)
それと、新たに開発されたGORILLAエンジン。スクロールなどの反応の良さは一度触っていただくと良く解ります。
3D表示も追加されています。
ワンセグは予約録画が追加。

後は値段とのバランスですね。

書込番号:7986204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/25 00:41(1年以上前)

GPSの感度、ワンセグの感度、共に2GBのものとは比較にならないくらい向上しています。
2GBのものは外付けGPSアンテナが標準でほしいと思ったくらいですが、
4GBは外付けアンテナの必要性はあまり感じません。
スイッチオン後の現在地の表示にもイラつく事はありません。
劣っているところはメインスイッチの押しにくさくらいでしょうか。
それから、ボディの角が斜めにカットされているので、取り付け位置によっては
上面の斜めに切られているところに太陽が反射して画面が見にくくなることがあります。
それらのことを差し引いても、4GBのほうがお買い得だと思いますが。

書込番号:7986266

ナイスクチコミ!3


スレ主 haisyaさん
クチコミ投稿数:12件

2008/06/26 21:10(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:7993234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング