『GPS外部アンテナについて。』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『GPS外部アンテナについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GPS外部アンテナについて。

2008/06/27 20:03(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 supaさん
クチコミ投稿数:7件

諸先輩方、恐れ入ります。

この機種(NV-SB360DT)で、GPS外部アンテナを使用されている方おられましたら
外部アンテナを付けた状態と無い状態での使用感の違いを教えていただけたら
と思いまして、書き込みさせていただきました。

この機種は、かなり評判がいいので外部アンテナ無しでも満足できるかなぁと
考えているのですが、いかがでしょう?w
既に、こちらの機種注文しているのですが、まだ届いておりませんので。
宜しくお願いします!

書込番号:7997032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5 Deens Group 

2008/06/27 23:08(1年以上前)

設置状況

supaさんこんばんは。
私もGPS外部アンテナを使用しています。
写真の通り掘り込まれたところに設置しているため、当初よりGPS外部アンテナが必要と思い本体と一緒に同時に購入しました。
結果的には写真のような設置状況にも関わらずGPS外部アンテナを使っても使わなくても受信レベルに違いは感じられませんでした。
最大で衛星を11個捉えられるようですが(時間帯による衛星の位置により異なるようです)GPS外部アンテナを使わずともその時の最大可能受信数を概ね補足しています。そして、ナビの機能も十分に果たしてくれています。
各コメントやレビューでも言われておりますが、GPSの受信感度は大変良好のようですので最初はGPS外部アンテナを使わずに使用された方が得策と思います。
ちなみに私は購入してしまったので、必要ないと思いつつGPS外部アンテナを使っています。車内側の運転席の前のガラス付近に置いております。
以上、経験談でした。

書込番号:7997991

ナイスクチコミ!1


スレ主 supaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/28 22:21(1年以上前)

deens_dianaさん、貴重なお話有難うございます。
聞きたかったお話そのものが聞けて大変参考になりました。
まず、アンテナ無しで使用してみます。

有難うございました。

書込番号:8002370

ナイスクチコミ!0


24zabuさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/29 02:39(1年以上前)

アンテナに関しては
http://www.enavi.jp/blog/2008/05/nv-sb360dt.html
を参考にすると良いかもしれません。

書込番号:8003549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング